アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
もう今月なんですね〜バニー CNBLUE「Lady」!
30秒のPVも公開されていよいよダッシュという感じですが
イベント関連情報はまだ発表されませんね汗

めざましライブのチケット情報なども届くようになりましたが
CNは今年も出るのかな??

できれば、何回も大好きなチョン・ヨンファさまにお会いできる
忙しい夏にしたいものですラブ



そして訃報。。。

グッバイのベーシストの方が亡くなったんですね。。。
子供の頃、結構好きだったんですよねOK やっちんが!
いま思えば、昔からギター&ボーカル好きだったようですダッシュ

しかもグッバイもツインボーカル&ツインギターですね〜ラブ
↑そうだった気がするんだけど。。。あまりにも昔すぎて自信はないですが

加賀さん、ご冥福をお祈りします

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。