アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEのソウルコンから早1月ダッシュ
旅の写真を整理もせずダラダラと過ごしてしまいました。。。

ということで心を入れ替え
ソウルで食べたお店などをまとめていこうかと〜

まずは明洞にあるオダリチプバニー

旬(5−6月)を迎えたカンジャンケジャンと
韓国旅の定番サムギョプサルを食べられるオダリチプさんへ行ってきましたキラキラ

お店はすっかり行かなくなってしまったホリカホリカ3号店の並び。
細い階段を2階へ上がるとあります

メニューは日本語あり、
日本語のわかるスタッフの方がいくつかのコースを説明してくれました

場所が場所だけに日本人慣れしているので
注文などはスムーズです

その分、他エリアで食べるような割安感はありませんが汗



↑カンジャンケジャンは、臭み等はまったくないので食べやすいです
ただ個人的には、1つ食べれば十分かな(笑)
唐辛子で味付けをしたヤンニョムケジャンの方が量は食べられます♪



コースで注文したので牛&豚の焼肉〜
各お肉を少しづつ食べられるので飽きないです!

オダリチプ明洞の営業時間、地図などの詳細はこちらコネストさんのサイトで☆



知らなかった。。。
カンジャンケジャンは通販できるんですね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。