アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
以前、日本のテレビで見た
CNBLUEが練習生時代に毎日というくらい通っていたという
ダッカルビのお店「ユガネ」へバニー

ランチに伺いましたが日本人が数組〜
私が韓国へ行くのは基本的にCNBLUE絡みのときなので
きっとお店にいたお客さんもペンの方なのかな!?
なんて思いながら食べていました!

こちらのお店はチェーン店で弘大だけでなくも明洞などにもあるようです
もともとは釜山のお店らしく、
釜山でダッカルビといえばユガネと言われるほどの有名店とか笑顔

大好きなチョン・ヨンファさま&ジョンヒョンくんは
釜山の味を求めてやってきていたのかな??



鍋の周りにカバーをつけて焼きます(↑カバーわかりますかね〜)
頃合いを見ては店員さんがやってきて混ぜてくれます
わたしたちは涎を垂らしながらまだかな〜と待つのみ♪



完成。とり、ネギ、トッポギ、キャベツが入っていたかな〜
辛いですがクセになるお味♪ 



そして〆にご飯(別料金)を投入〜
ダッカルビでお腹いっぱいなはずなのにガッツリダッシュ

思い出しながら書いていたら無性に食べたくなってきました〜
新大久保とかにもあるかな??

ユガネのメニューなどはソウルナビさんのサイトで
↑明洞店の記事ですがチェーン店なので一緒かと〜

弘大店の地図などはこちらから



ダッカルビソースが売っているようなので
鶏肉、ネギ、キャベツ買ってきたら簡単にできそうです♪





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。