アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
さてさて旅の楽しみといえばやっぱり食バニー
まずはホテルの朝食を紹介します〜

全20室のカユマニス・ヌサドゥアの朝食はアラカルトメニューキラキラ
こちらの朝食はメニューのなかから好きなものを、好きなだけ、
好きな時間に頼めるというなんとも素晴らしいサービスでございます拍手

なので、ゆっくり朝食を食べる時間がないときは
ランチやディナー、お夜食として食べることもダッシュ

気になるメニューですが
フルーツジュース類、ブレッド類、シリアル、フルーツ盛り合わせ、ハム・チーズ盛り合わせ
卵料理は、オムレツ、スクランブル、目玉焼き、ポーチドエッグなどなどメニューも豊富☆



ナシゴレン、ミーゴレン、お粥といったインドネシア料理もラインナップ!
↓ナシゴレン&ミーゴレンは薄焼き卵で包まれています〜



パンケーキやバナナクレープなども〜
とくに美味しかったのがカユマニストースト(↓写真) 毎日注文していました食パン



そしてもっと早く注文していれば〜!と。
2回しか食べられなかったのが残念でたまらない〜↓カジキのマリネOK



基本、朝食として食べていたので
もちろん、朝からお腹いっぱいにダッシュ 

しかも日が経つにつれ、確実に注文する数が増えていく。。。
人間の衝動って抑えられないものなんですよね〜
徐々に胃も大きくなるのか、残さず食べてしまうんですよね落ち込み

CNBLUEのペン活動と一緒〜
一度、あの味を覚えたら何度でも!って。。。
本当に歯止めが効かなくなってきます汗

旅行について書いているのに、気が付けばCNBLUEに脱線〜
CNBLUEはLOVE-1に出るんですねラブ
昨年、千葉で開催。愛しのキム・ヒョンジュンさまが出演してましたね!

LOVE-1について詳細はこちらから

大好きなチョン・ヨンファさま〜ドキドキ大
あ〜、できることなら大阪まで会いに行きたい〜〜ラブ


話は戻って。
朝食は1度だけカップラーメンに〜
朝早く、相方がダイビング。わたしがスパへ行ったときはさすがに軽めに!
スーパーで仕入れたインドネシア版カップヌードル・チキン味を食べましたダッシュ



スープがけっこう複雑な味でマシッタ〜
日清さん、ぜひとも日本で世界のカップヌードル販売してください!
そんな気分になりました拍手

しかも、カップのなかに折り畳み式のフォークが入ってる〜
なんて便利なんだ〜 ちょっと使いづらい面もあるけど(笑)

そしてバリのスーパーのBGMから、サランヘ〜音符と。。。
ここでもK-POPは流行っているんですね〜スーパージュニアの曲も! 
残念ながらCNBLUEリダは流れていませんでしたが。。。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。