アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
行ってきました〜
東方神起LIVE TOUR 2013 〜TIME〜
ドーツムアー最終日オーラスバニー

15日の東京ドームの熱気もすごかったですが、
17日はチャンミンssi&ユノssiと会場の一体感はさらに増し、
とってもステキな夜になりましたキラキラ

座席に着くとペンライトがイスに置いてあり、
今回もサプライズあるんだ!と。

ただ注意書きに隣の人とペンライトの交換はしないでくださいとあり、
なぜ?? と思ってましたが理由は後でわかりました〜

赤のペンライトを消し、置いてあったペンライトを点けると。。。

スタンド席に文字が!
2階席に「TIME」、1階席に「T」の文字拍手



写真お借りしちゃいました〜
他の写真をご覧になる方はこちらから

たしかに1本でも色が変わったら大変ですね!

赤一色のレッドオーシャンも感動ですが
このサプライズには鳥肌もダッシュ

昨日は鳥肌が立つこと数回ダッシュ

ユノssiが東方神起は何のためにコンサートをしてるか分かりますか?
パフォーマンスや歌は他の人の方が凄いかもしれない。
でも東方神起は勇気や希望を伝えるためにと。。。

この通りに言ったわけではないですが。。。

東方神起のメンバーになって、みなさんに会えて良かった。
幸せと言う言葉は何回も、
ダブルアンコールでは永遠に応援宜しく。とドキドキ大

MCも覚えてる範囲ですが。。。

チャンミンssiが名古屋でひつまぶし三昧にされて、
もう嫌がらせかと思った的な話をしていましたが

なんとー
もう食べたくないとアピールしたはずが
福岡のイベンターさんに、福岡のひつまぶしも美味しいからと。そして大阪でも。。。

もう自分は嫌われているんじゃないか!?と
さらに冗談で、生のうなぎでも的なことを言ったら

東京では本当に生きたうなぎが控室に2匹用意されていたとダッシュ

でも2匹とも水槽から飛び出してしまったらしく
気づいたら死んでいたようで。。。
スタッフの方が再度うなぎを購入したそうです汗

そしてー
何が可愛かったって、チャンミンssiが
2匹を上手く言えず。。。

にっぴきとー
1匹と2匹が混ざった??

それとも私の聞き間違いで、ユノssiが指摘したように
いっぴきと言っていたのかな??

でも指摘を受けたチャンミンssiが
オレ、1匹って言ってた?という感じだったから上手く言えなかっただけかな落ち込み


また別のお話しで
ユノssiがWE ARE T は世界で流行していると!
チャンミンssiがそれは言い過ぎでしょ、証拠を見せてと汗

15日はユノssiがアボジにWE ARE と言うと
アボジがT!と言ってましたが

17日はアボジの方からWE AREと言ってきたと!

そ、それは証拠というか。。。笑
でも、マレーシアでと
その後クアラルンプールと何度も面白く言うのがツボに入りました!

CNのワールドツアー最終がクアラルンプールだから余計ツボに入ったのかな〓

ところで今更ですが
Catch Meってすごくないですか!?

じつは、韓国のテレビで見てたときは、不思議な衣装&ダンスだな〜
なんて愚かにも思ってしまいましたが

名古屋でモニター越しに見て
あれ、かっこいいかも〜とドキドキ小

そして昨日、ナマで見たら!
カッコいいなんてもんじゃないだろう〜
チャンミンssiの床で仰向けから
うつ伏せになるところなんてサイコーすぎラブラブ

裏返るだけで感動させられるなんて〜
チャンミンssi恐るべしダッシュダッシュ

やっぱりテレビは限界があるんですね。。。
ライブっていいな〜と感じることができた瞬間でしたOK

そしてチャンミンssiが
日本で流行していることは?の話のなかで
「い〜い〜ねぇ、い〜い〜ねぇ」と連呼。。。
なんだろう??と思っていたら家族ゲームの桜井翔くんのマネ!

ユノssiは、「じつに面白い〜」とガリレオ!
日本のドラマも見ているんですね〜

そういえばユノssiの四字熟語〜
昨日は初志貫徹がうまく言えず汗

でもちゃんと言えなくてもいいんです!
その気持ちさえ忘れなければ拍手

2人はパフォーマンスはもちろんですが人としても尊敬ダッシュ

初めてライブを見たとき、さすが完成したグループ冠
と思ったのに、その後も成長を続けている気が!

きっと向上心が強いんでしょうね〜
これからは、ずっとずっと順風満帆な東方神起であって欲しいですドキドキ大


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。