アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CNBLUE☆BangBang〜♪

韓国に行ったら、やっぱり1度は行ってしまうのがBang Bang笑顔
でも先月行ったばかりなので、きっとカタログはそのまま。
買う必要はないな〜と思っていたら!

店員さんが、これはメンバーが着ている服だ。。。
とカタログ片手に勧めてきますダッシュ
でもそのカタログをよくみれば2013という文字が!

あれ〜、それって最新カタログですか!?
と思った瞬間に買い物モードダッシュ

せっかくなので、大好きなチョン・ヨンファさまが
カタログで着用しているものを買おうとバニー

しかも〜、最新カタログに載っている長Tが
すでにセール品に!9900ウォン!!
1000円以下で買えるならとしっかり購入カバン



たしか同じ長Tをジョンヒョンくんも着ていたような。。。
うる覚えでごめんなさい!

なぜなら〜
支払済ませたあとで春カタログ欲しい!
と言ったら、まだお店用しかないと。。。

冬カタログならあげるからと。。。
え〜っ、やっぱりそんなオチが落ち込み

とりあえず、オットへのお土産ができたからいいか〜
と帰国して渡したら、着用したオットが一言。。。

これ生地が、、、着心地が、、、悪いと汗
まあ、購入動機はデザインでも、着心地でもない
ただヨンファさまが着てたというだけですから落ち込み

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。