アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
CNBLUEの「Re:Blue」カムバックから1月以上経過バニー

テレビに、ラジオに、CMに、インターネット記事、そして日本のCS放送と
韓国オフィシャルサイトのスケジュールも1〜2月はカラフルに!
1日PCの前にいても、睡眠時間を削っても全部を拾いきれない状態が続いていますダッシュ

活動期間が長いのは、いろんな画像や動画がアップされて
本当楽しみなんですが自分の生活はかなり置いてけぼりになりますよね汗

いえ、自分が悪いのですが
家のなかはぐちゃぐちゃ、仕事はノルマ達成に危険信号と。。。
世の中にはもっとペン活動に勤しみ、お仕事もしっかりこなす方はたくさんいますが
どうも自分はどちらも中途半端になってしまうようで落ち込み

hey youのカムバ以来使っていなかった韓国サイトのID思い出すのに一苦労したり、
完全に使えなくなってたり。。。
一度学習したはずなのに、結局生かせないことが多いんですよねダッシュ

しかも未だ、3月発売のCNBLUEのツアーDVDを予約していない!
忘れないうちにと思って楽天見たら、さいたまスーパーアリーナ映像として
海外でもう発売されている!?

Time is overが最後になってるということは。。。
もしかしてフジテレビNEXT放送分でしょうか??
日本人からするとなかなか不敵な商売です困った



もしかして明日から日本のファンミの応募開始??
キャパ的にまた不安な日々になりますかね。。。
行きたい人が皆様当たりますように!!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。