アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
3月に行われる日本アカデミー賞授賞式のチケット発売の案内が〜♪
今回は、チャンミンssiが新人俳優賞にバニー

登壇者は未定ですが
せっかくなのでチケット申し込もうとしたら。。。
なんと〜ディナー付で4万円!?

韓国往復航空券と一緒なお値段ダッシュ
晴れの舞台を!と意気込んだものの、無い袖は振れませんでした汗

当日はセミフォーマルな衣裳でご来場くださいと。。。
まあ、ホテルのパーティーに参加する感じでしょうから
カジュアルな服装で行ったらちょっと恥ずかしい思いしちゃいそうですねキラキラ

チケットの詳細はこちらから
チャンミンssi 受賞のニュース記事はこちらから

まったくの余談ですが。。。

授賞式の会場のグランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールって
地図見たら、毎年健康診断受けてる病院の目の前!
って、それだけなのになんだか嬉しくなってしまいました(笑)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。