アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
大好きなチョン・ヨンファさま&チャンミンssiが共演〜
月光プリンスのテーマはこれまた大好きなマンガ「スラムダンク」バニー

言葉がわからないのが本当にもどかしい〜落ち込み
だからハングル勉強しなきゃ!と頭で分かっていても
どうしても通勤時はre:blue聞いてしまいます。。。

とくに気になったのは
ノンネゲパネッソのシンって流川をイメージしたの!?
そんな感じのことを言っていたようなダッシュ
流川好きな私としては結構嬉しいんですけどOK

あ、でもスラムダンク韓国版は主人公の名前は韓国名なんですね。。。
花より男子とかもそうだったけど、やっぱり日本名じゃNGなんですかね汗

そしてそして大好きなヨンファさま、
彼を知ってかれこれ数年経ちますが、それでも知らなかった魅力がでてくるでてくるダッシュ

ダンス系じゃないので運動神経良くないのかと思いきや
結構な身体能力をお持ちのようで! この番組でも、片手&両手でダンクバニー

チャンミンssiは長い手足があるから軽〜く飛んでもリンクに届くけど
ヨンファさまは、助走からジャンプと躍動感あふれる姿を見せてくれました!!

バスケだけどボールがないから
最初の片手ダンクなんて、バレーボールのアッタカーのようなフォーム走る
経験者ですか?って聞きたくなる感じでしたラブ

こんな楽しい気分で今日一日仕事に励み、ちょっと休息。
韓国系の記事を検索してたら。。。とんでもない記事が〓

韓国ではこんな意味不明な訴訟がまかり通るのか!?
金のためか、売名のためか。。。

記事を読めば読むほど???となってきますが
本当こんなくだらないことに巻き込まないで!と怒り心頭。。。

Mnetという放送局自体も、勝手に音源使うとか
事務所に無断でCNBLUEのDVD出したりめちゃくちゃ困った
もしかしたら韓国ではフツーのことなのかもしれませんが。。。



久しぶりに読みたくなりました〜
もちろんお金ないので買えませんが落ち込み 


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。