アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

消えた動画。。。

韓国行って、すっかり腑抜けになってしまい
カメラのデータいじっていたら大切な動画を消去してしまったようで。。。

一旦は、「モノより想い出」と言い聞かせて諦めてみたものの。
CNBLUEに関することだけは、やっぱりどうしても諦めきれずダッシュ

ネットで探してみたらフツーに復元ソフトがありました!!
神は私を見捨ててはいなかった〜キラキラ
と本当こういうときだけで申し訳ありません。。。

善は急げと早速インストール。復元を試みてみたら〜
なんと4時間必要!? 現在2時間経過、
午前2時まで起きてなきゃいけないのか落ち込み

まあ、それで動画が復元できるならいいんですけどね。。。
って喜んじゃうとダメだったときに凹むので期待もほどほどにしておこうと思います汗

その合間にたまった番組をみようと
大好きなチョンヨンファさま&ジョンシンくん出演回、
昨年4月の「アニョハセヨ」を視聴!

ヨンファさま、
以前、万歳できない姿を拝見したときは驚いたけど
それ以外はこの人なんでもできるな〜ラブ

またもデレ〜っとテレビを見続けてしまっていますドキドキ大


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。