アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
まあ、なんとなく予想はしていましたが。。。
愛しのキム・ヒョンジュンさま&ナムグンミンssiの
競演楽しみにしていただけに残念な結果です落ち込み

ナムグン・ミンssiは
MBCの新しいドラマ「亀巌ホ・ジュン」への出演を確定し、

リダは、
今年の半ばから下半期の内には、ドラマに出演する計画やワールドツアーバニー
楽しみはちょっと先にとっておきましょうかね〜

それにしても韓国芸能界は裁判沙汰多いですよね。。。
先日放送されたKBSの芸能街中継とか見てると裁判ネタばかり汗
なかなか大変な世界のようで。。。

キム・ヒョンジュンさま降板のニュース記事はこちらから

暗い話題はさておき、
CNBLUEの韓国活動の日本放送が早速始まりました笑顔

我が家は主にKBSワールドになってしまいますが
ミュージックバンクに、輪K-POPはスケジュールに名前が!
ユ・ヒヨルのスケッチブックもそろそろ日程が出そうですOK

CNBLUE出演KBS番組一覧はこちらから

そして〜待ってました!!
チャンミンssiがMCを務める
「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス(달빛 프린스)」が
3月8日からKBSワールドにて放送開始ダッシュ

4回目のゲストは大好きなチョン・ヨンファさまラブ
もう嬉しすぎる共演ですダッシュ

月光プリンスの詳しい放送スケジュールはこちらから


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。