アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月02日
ビリーズブートキャンプ体験記 -13日目-
今日は、外でお弁当を食べた。(コンビニ弁当)
たまに食べると美味しいねぇ〜。
そう思いながら、公園を見渡してみると、
見た事あるような動きをしている、

おじさんがいっぱい?

この人たち、仲間だ!同士だ!。
ビリー隊員だと思われるサラリーマンが、腹筋トレーニングやってた。
目立たないようにやっているのだが、非常に目立つ!。

そんな私も休憩時間には、こっそりとやっているので
その気持ち、分かるよ ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)うんうん♪
はやくへっ込めたいんだよね?。
そのおなかを。

今日も元気なおデブさん、八雲です^^

今夜はお出掛け(飲み会)の用事があったので、
夕方に『AB(腹筋トレーニング)』を行った。

おなかまわりを重点的に凹めたかったので
『AB』中心でトレーニングしようと思うのだが、
『AB(腹筋トレーニング)』では、あまり汗をかかないので
水分補給は0回。
この汗の少なさは、達成感がない。

運動そのものは、大変過酷だと思うが、時間が短い分
汗がでないのだと思う。

昨日は、時間が短く夜も遅くなるために
ビリー体操が出来ない可能性もあったので
帰宅後、すぐにDVDをつけ勢いに任せた。

一時間ほど前に帰宅したが、どうも気持ちが悪い。
おいら、ビリー中毒?
もしかして、禁断症状?
あれだけ、喰ったんだからやるっきゃないっしょ?
やっぱ、『BASIC』をやって寝ようと思う。

『BASIC』消化後、シャワーを浴びて直ぐに寝たいので
先にブログを書いている。

マラソンが辞められない人の感覚ってこういう事なんだろう。
良い事なのか?
悪い事なのか?
体調を崩さない程度に頑張ろうと思う。 



ブートキャンプ初日→←12日目トップ14・15日目→


この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。