アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月26日
マジックブーム?
マジックは、根強い人気があります。

最近のマジックは、魔法のようです。
セロ(公式サイト)VSギャル曽根(公式ブログ
見ましたか?。

ギャル曽根ちゃんの食欲もかなりインパクトありますが、
セロの「ラーメン一気食い!」
これまた、インパクトありました。
いったいどうなっているのやら(^^;

セロまででありませんが、
若い人たちも、コンパとかでカードマジック程度は
披露しているそうです。

先月、仕事で出張したときに若い男の子が移動時間の間、
「暇ですから、マジックでもお見せします^^」
と言って来た。

そりゃ暇だもん。
退屈しのぎにやってもらおうじゃないの。
でもおじさん、チェック厳しいよ。

テレビで良く見かけるカードを出してきて、
マジック開始!。
テレビやっているカードマジックをほとんどやりやがったでげすよ。

暇つぶし所か、「おひねり」やろうかと思ったくらい。
1万円あげるから、2万円にして返して欲しいと思ったくらい。
今週の競馬、予想して欲しいくらい。
それくらい、お上手でした。

「坊や、飲み屋でブイブイいわしてるくちかい?」
「いえ、みんなこれくらい出来ますから!」

「( ̄□||||!! みんな出来たら、キミの存在価値って薄いね?」
「だって、ネットでタネ売ってますから。
 なんでしたら、注文しときましょうか?。」
「いや...自分で探してみるさ。」
やっと見つけました、これでさぁ〜。
兄さん、これを使ってたんですぁ〜。

プロマジシャンが教える 最強のカードマジックセット【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】

私は、モテても良い事なんて何にもないので
やるよりも、見ているほうが良いかな。

若い衆は、ガンガンアタックせにゃならんのだから、
マジックの一つも出来た方がよろしいぞよ^^

実は、「マジックセット」色々と持っていたんだが、
嫁の
「どこでやる気やねん!」
みたいな、冷たい視線が....(-。−;)

自由が欲しい....みたいなぁ....悲しい

他にもあるよ。マジックグッズ。

マジックボールペン かくし芸のネタはこれで決まり!!【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
TVで見るような「お札貫通」がアナタにもできるんです!
準備するものはこのボールペンとお札だけ。

【美楽】道化師ジェスターのワンダーリング【美楽ゼーション ストアミックス店 (美容・健康・生活用品ー幸せを運ぶ総合ショッピングサイト)】
さりげなく披露して!
解けそうで解けないトリックにくぎづけ!

ジグザグボックス(体の一部が消えるマジック)プロマジシャンのマンツーマン指導付き【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
フローティングベッド(体が宙に浮く!イリュージョンマジック)プロマジシャンのマンツーマン指導付き【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
ここまで来ると、商売が出来まするなぁ〜。

2007年07月20日
メデッサスキンクリーム、本当の評判

「メデッサスキンクリーム」これ知ってます?。
私の周りでは大評判のハンドクリームです。
最初ネットで購入し、嫁の評判が良かったので、オクサマ達に紹介したら
売れるわ売れるわって、楽天でついで注文を頼まれたクリームです。

夏なので不要かと、思っていたら今度は旦那さんに帰り注文ですよ。
旦那さんは、自動車整備工場で働いています。
冬でも夏でも「手荒れ」がひどく困っていた所、奥さんが使っていた
メデッサスキンクリームを使うとあまりの効果に注文してくれたようです。

こんな事を書いて良いのかどうなのか、たいへん悩みました。
思い切って書きます。

『塩酸に手をつけても大丈夫!』

なんだそうです。
そんな実験を写真付きで紹介していたショップもありました。
しかし。私の方では、リピーターの多いクリームということだけが、
良い商品の根拠としかご紹介できません。

母の日よりも父の日に沢山売れたのも、業務で水や油を使うお父さんに
人気の火がついたのだと思います。

ここで、私の聞いた一番のネタをご紹介しましょう。

40も中場を越える、Aさんの話。
主婦のAさんは、冬になると「しもやけ・あかぎれ」がひどく
この時期が一番嫌な季節だったそうです。

あるとき、ご主人の知り合い(私)からこのクリームの話を聞いて
試しに(付き合い?でも、私はこれが商売ではないのですが...)購入。
約一週間でひどかった、しもやけから開放されたそうです。

開放された事実は、本人さんからは聞いていないのですが、
ご主人経由で、お礼を言われました。
(だから、私の商売じゃないってば....。)

さらに、良い商品を売っているのならまた商会してくさいね。
私は、完全にお店のオーナーだと思い込んでいる...誤解です。
そんなこともあって、ブログネタにしました。

私が実感したのは、嫁の手がツルツルになったことです。
その晩、燃えたのは言うまでもありません **(/▽/)**ハズカシ


冬のオクサマへのプレゼント、夏のパパへのプレゼントにメディッサスキンクリーム

販売ショップからの紹介

なんと!塩酸に手を入れても大丈夫!!

農薬・パーマ液・薬品等を使用し手荒れが気になる

プロフェッショナルなお仕事をされている方に!

水が冷たくなる冬場の家事に!

●仕事の前に手荒れの原因は手を使う仕事そのものにあります。
  お湯、洗剤、薬品、紙類、ホコリ、手を使えば様々なものに触れます。
  それらがすべて手荒れの原因となります。
  スキンプロテクトクリームを仕事の前に塗ってあらゆる外的要因から
  皮膚を守ってください。

●お湯や洗剤で落ちない!皮膚に浸透したスキンプロテクトクリームは
  お湯や洗剤で洗っても落ちないで皮膚を3〜4時間保護し続けます。
  ただし新陳代謝その他の理由で3〜4時間で効果を失います。

●ベタベタしない!スキンプロテクトクリームは皮膚の表面上に残らず、
  皮膚に浸透して皮膚そのものを強化しますので、
  ベタベタ物に付いたりせず、仕事の邪魔にもなりません。
  料理前に使っても料理について味や匂いを変えたりません。
  万が一口に入っても無害です。

メデッサスキンクリ−ム【情熱ドットコム】





人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。