アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月22日
アフィリ初期段階は記事数が命
アフィリ初期段階は記事数が命

今までホムペもブログも色々やってきたさ。
売上げあるのもないのも経験したさ。
そんでもって、ファンブログへやって来た。

お早うございます。
本日3本目の記事を書いている熱血八雲です。

ブログ公開後、はや5日が経過。
アクセス数は、1日10名程度。
まぁこんなもんでしょ?。

アクセス上げるだけなら、動画系や2ちゃん系にすれば
わんさかあるだろうけれど、これまた諸刃の剣。
アフィリやるなら、日記系が良かれと。

当然、言葉も選んで記事書いてないので、
「アドセンス」も貼ってはいません。
出来れば張りたいんですがネェ...NGワード使いすぎだと思うので...。

今までは、地域情報系やっていたのでアフィリ収益もイマイチ。
こっちのネタは、全国区なので多少なりとも期待してます。
とは言っても、アクセス10/dayのブログでは売上げなんて...。

ここで物を言うのが豊富なキーワード。
芸能人の名前なんて最強だと思うよ。
このキーワードを増やすためには更新するっきゃないですもん。
可能な限り、先行ダッシュしております。

ビリーネタは、毎日継続できる一本の柱になるので一週間で終わらす
つもりは全く無し。逆に体力が付けばもっと書けるかなぁ〜
なんて思っているので、秋にはマッチョマンになっている...かも知れない。

最低でもGoogle。良ければYahoo!で検索にかかるように
頑張ってなければ、大きなアクセス向上は期待できないっす。
私のお気に入りに入れているブログも、キーワード検索で出会った
ブログが多いので、普通はこのルートが王道かと思う。

お客さまのアクセスあってのアフィリ。
今は記事を書いていくしか無いのです。
最低、1ヶ月は頑張って今のペースを維持しようと思います。

そう簡単には儲からない。
努力の跡はしっかり残る
頑張った人には結果がでるもんさ
それがアフィリエイトってもんさ^^
そう思わないとやってらんねぇ

やるか、やらないかは『貴方次第!

アフィリやってる人。
お互い、がんばろね。(-^口^-)私が今、頑張っているのはココ↓

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net 登録サイト45万突破のA8.net
A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

午前5時もまわったので、今からチョット仮眠しま〜す。
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

今日のランキングは?

2007年07月16日
もう、こんな時間
もう、こんな時間
ブログを書こうと思い立って、約2時間。 ブログを始める最初は、設定やら何やらで時間掛かりますね。 そしてもうこんな時間。(只今、午前5:02) 朝ですよ。お早う御座いますですよ。 いざ取り掛かると、時間が経つのか早いったらありゃしません(;^ω^A ファンブログの皆さまも、睡眠時間だけはしっかりと取って下さいね。



人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。