アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月20日
今さらながら、最終兵器彼女
突然ですが、私は古本屋が好きだ。 特に、立ち読みオッケーなブックオフなんて大好物。 パソコンの最新情報は本屋さんにて情報ゲット。 携帯電話の内蔵カメラで隅々まで撮影している少年を見るが、 大人の私としては、とてもそんな勇気はない。 頭に記憶して帰る。 記憶力は日々低下していることは、実感しているが根性で記憶。 待ち時間潰しのため、お金のかからないブックオフへ行った時の事。 昔から気になっていた、『最終兵器彼女』を読んでみた。 題名が最終兵器ですから....。 読んでみると、彼女は本当に最終兵器でした。 う〜ん、面白い。 一気に引きずり込まれる世界観。 あまりにも切ない設定。 でも、息子たちにはまだ早い。 トラウマになってしまいそうで...。 付き合い始めたばかりの、ちせとシュウジ。 幼きゆえに、付き合い方もあまりにも不器用な二人。 当時に日本は国籍不明の軍隊との戦闘へと突入して行く。 ある戦闘の後、シュウジは最終兵器となったちせを目撃してしまう。 そして、事態は最悪の方向へと向かっていく。 友人の死、幼馴染の死、そして家族の死。 二人の純愛を軸としながら、もはや地球自体が終わりを迎えようとしている。 果たして、シュウジとちせの運命は如何に?。 地球は終わってしまうのか?。 続きはブックオフにて^^ ってこれが大まかなストーリーである。 原作は、高橋しんというお方。 あなた、どなた?。 多分、男性だろうと思う。 ちせのキャラクター設定が、やたらと男性好みだからだ。 背が小さくて、「ごめんね」というのが口癖。 そして、シュウジのことが大好きだ。 シュウジは、言葉で上手くちせへの愛情を伝えられず、 悩みながら、彼女への純愛を貫こうとする。 そして、エッチな一面も。 描写が多少エッチだったので、どうかなぁ...と思いつつ ユーチューブで探してみたら 「saikano」 ってキーワードで見つかった。 アニメ化されていだんだなぁ....。 全話、今なら見られた。 子供とは、一部見られない場面もあるので 夜中にゆっくりと見た。 いつ無くなってまうか分らないので、早めに見た方が良いでしょう。 ただ今、愛情に飢えていますから純愛系には反応しちゃうんですわ。 可愛かった嫁も、いつの頃からか「ごめんね」って言わなくなった。 いつまでも、乙女っつうわけにも行かないんでしょうね。 大人の事情ってわけでしょう。 交換日記、初々しいんだなぁ〜これが。 若い頃を想い出しますわ...。 昔の想い出と重ね合わせて見ているんだろうなぁ。 あはははは.....。寂し....。 僕の彼女にデートの誘いをしようかと思いましたよ。 「お父さん、熱でもあるん?(−−)?」 って多分、振られるでしょうが...。 ↓最終兵器彼女1話ですが、よかったらどうじょ。 「最終兵器彼女」←YouTube動画ページ {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=919318&GOODS_SORT_CD=103}



人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。