アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年10月01日
5日間ビリーやってませんが、結果的に...
この5日間、ビリーも何にもやってなかった。 当然、体重も増加している筈がったが、 体重に関しては、全く変動なし。 逆に痩せてきているようにも感じる。 なんでだろ? 思い当たる原因としては、 基礎代謝の増加だと思う。 1日に必要なカロリーは基礎代謝の増加と共に増えてる。 少なくとも初期に比べて100キロカロリーは増加している。 卵1個(M60g)が90キロカロリーあるので 1日卵1個分のカロリーは、勝手に消費されている状況だ。 更に、1日の摂取カロリーはビリーを始める前。 言い換えれば、ダイエットを始める前に比べて半分以下。 以前「どんだけ〜」1日喰っていたかというと、 朝を抜き、昼はラメーン+ご飯大、おやつはケーキ、 夜はご飯大2杯とおかず、深夜にラーメンとかファミレスで一食 もしくはお菓子とジュース。 そりゃ太るわな(^▽^;) お菓子とかケーキは職業柄よく頂くことが多いのだが、 『ちょっと、糖尿検査で引っ掛かっちゃって(^^;』 とそれとなく言っていたら、お茶しか出なくなった。 これで、余計なカロリーを取らなくても良くなった。 ケーキを食べたら、お昼は野菜ジュースだけとか 夜食が出そうならば、夕食は食べないなど 予め予測できるようならば食事も取らないようにした。 最悪、予測が外れた時には野菜ジュースとカロリーメイトで 夜は終わらせるようにした。 これが習慣化したことも幸いしている。 逆にバカ喰いすると、夜にお中が痛くなったり 朝、下痢したりするようになったのも 食べられなくなった要因の一つだ。 肉体改造は半ば断念しそうだが 食生活の改善は成功したようだ。 ここまで来たら、ビリー体操もほどほどに。 腹筋や腕立てを暇を見て。 歩くことや自転車などはしっかりやれば メタボからは完全脱出できそうだと確信。 これからは、ビリーは気が向いたときにやろうと思う。 これからのブログネタは何にしようか?。 取りあえずは日記にしとこ^^

この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。