アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月04日
思わぬ売上げ -アフィリエイト-
アフィリエイトをやっていると、思わぬ売上げが発生することがある。
遠い昔に作ったページ、それが売上げちゃってる事があるのだ。
アフィリエイトで4000円の売上げを上げることは難しい。

なんぼ売りゃええの?って話だ。
1つ売って数十円。
会員に入ってもらって1件数十円〜数百円。

ほんとに、『塵も積もればなんとやら』だ。
私の場合、'クオカ(食材)'と'オイシックス'の商品が売れる。
特に、年末年始が多い。

大きな金額ではないが、売上げが上がるとテンションも上がる。
しかし、突然4000円とか計上されると驚く。
どこのとは書かないが、普通の商材だ。

出会い系、サラ金、アダルト、情報商材といった商材は
私は扱わないことにしている。
子供もいるので、それはチョット...抵抗があるのだ。

うまくやれば、儲かりそうなジャンルではあるが...。

コツコツとやっていけば、たまにボーナスのような、
売上げ計上が発生することがある。
それが、アフィリエイトの魅力かもしれない。

また、以前に作ったものが(今回は、2年位売上げ0)
突然お仕事しちゃってくれたりする。
こういう事が毎日起きてくれれば、仕事なんてしなくても
いいのにねぇ〜。

ページの数が多ければ良いとは決して思わないが、
ページが無ければ、チャンスも0
やっぱり、毎日最低1ページは増やす八雲であった。

アフィリエイトで一番大事な事は、地道な努力だと思う。
ビリー体操と同じだね^^

>> 登録サイト45万突破のA8.net
>> 『ビリーズブートキャンプエリート』で7日間エクササイズ!

2007年07月29日
A8net(エーハチネット)のススメ
このファンブログは、A8.net で無料提供されてる。
アフィリエイトという言葉がまだ一般化されていない時代からある
アフィリエイトの老舗だ。

トップアフィリエイターともなれば、
月額100万単位の収入を得ることができる。

しかし、初心者にも敷居が低くアフィリエイトプログラムに
参加しやすいことでも有名だ。

私は今後、A8.net を主体としてアフィリエイトをしていこうと
考えている。

今まで、入金が無かったとか、確定率が低かったとかいった
問題がなかったからだ。
アフィリエイトで一番の心配とは、入金してくれるのかどうか?。
これに尽きる。収入を得る事が出来ないのならば、
アフィリエイトに参加する意味はない。

この、A8.net では、「成功報酬型」・「クリック保障型」・「記事を書くと
報酬がえられる」などの報酬形態が用意されている。

商品を紹介して、その結果売上げを上げることが一番収入が得やすい。
これは、当たり前のことなのだがこの「売る」といった行為が
大変難しいのである。

そこでクリック保障型に目を向けてみる。
クリックされれば、収益を得る事ができる。
1クリック単価は、1〜2円程度。(まれに5円あり)

視点を変えてみると、1日2000クリックされれば月間6万円。
確かに2000クリックのために必要なアクセス数は膨大な
アクセスが必要となる。
しかし、毎日、1クリックしてもらえるような記事を毎日
書き続けていけば、ページ数に比例して収益も増える。

また、記事を書く事によって収益を得られるパターンの
プログラムがあり、併用することによって収入をあげられる
可能性もある。
ちなみに、このタイプの収益は、1記事に対して250円程度。
これが高いか安いかは、あなたの気持ち一つ。

プロのライターでも無いのだから、250円でも十分かと思う。
審査を受ける必要性はあるが、毎日1記事でも物に出来たなら、
250円×30日=7500円となる。
これだけでも、大きな収入源だと思う。

同じような形態のサイトとしてブログルポ もあるので併用して
記事作成をすることも一つの案としては面白い。

生活費に、子供の塾代に、旅行の蓄えとして、車が欲しい...
さまざまな悩みが、貴方のブログやサイト運営一つで解消されるかも知れない。

もし、可能性に掛けてみたいと思われたとき、A8.net をオススメします。
同時にブログルポ もご検討してみてください。

そして、一番の売りなのだが、楽天市場 楽天ブックス などの
膨大な商材を使えるというのが、実は大きな強みだ。

また、「ビリーズブートキャンプ」で有名なテレビでお馴染みショップジャパン
の商材も全て使うことができるのだ。

売れない商品を売ろうとすることは、大変時間と労力の無駄である。
売れる商品、売れている商品を売る事の方がたやすい。
その、売れている商品をいち早く見つけ出して、あなたのブログで紹介する。

この地味な作業の積み重ねができると思うあなた。
A8.net やってみませんか?。



人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。