アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月24日
ブログランキング、只今545位
ビリー体操が終わり記事を書いた後シャワーを浴びたら。
思いの外テンションが上がって来ました。
『あしあと』を見ていると、人気ブログランキングからのアクセスが数件ありました。

出来立てホヤホヤのブログ。
しかも、アクセスも大したこともありませんから
ランキングの順位など気にしていませんでした。

しかし、アクセスを確認したので
順位を見てみると、545位。
どなた様からのクリックがありました。

こんな、ブログに一票投じて下さった方々。
心よりお礼申し上げます。

人気ブログには、程遠い存在ですが、
少しでも、良い内容にして行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _;)m

ブログランキングでは、大変参考になるブログが沢山あります。
中には、( ‥) ン?なんで...?と思うものもありますが、
優れたブログは、読んでいて引き込まれる魅力があります。

自分のブログに反映できれば良いのですが、
才能が全く無い私には、無理っぽいです。
ここで、私が好きなブログをご紹介。

ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング
第6位 不活性で怠惰なアタシの肉体の神秘 (2007/7/24現在)
この日記は、とても面白いです。
殿方、題名からして、そそられませんか?。
そのエロい期待は、一瞬にして打ち砕かれますが...。

内容は、作者が日常に体験した出来事。
しかし、その表現方法たるや爆笑の値します。
古い記事になりますが、「幻のエラゴン(12/28)」という記事。

「エラゴン」を見に行ったけど、「武士の一分」を見てた。
けど、「エラゴン」の劇場用CMををしっかりと書いています。
たった数分のCMでここまで書けるか?浜村淳真っ青。

なんで、こっからこっちへ持ってこれるんだ?。
と思うほどに、発想が豊か。
あと、十年若けりゃ、結婚申し込もうかと思うほどの
発想力です。多分、一緒に居て飽きない女性だと思う。

この記事の最後の方で、

ゲド戦記の「で、どなたがゲド?」

この一行に惚れました。
コーヒー噴出して、キーボードをパーにさせた一行です。
ここまでくれば、『兵器』と言っても過言ではないかと。

更新頻度は少ないですが、ブログランキングに君臨しているのが
彼女の実力の証だと思います。

ネットサーファーの方はもちろんの事、
アフィリエイターも方にも参考になると思いますよ

以上、わたしのオススメブログでした(^▽^;)



ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える 私も参加しています「プログルポ」

Posted by 八雲 at 01:41 | 感謝! | この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。