アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月20日
食べたら、お中出ますよね?チョット気になっています。
腹筋やっていたら、こんな時間に(^^; 一気にやると、首の後ろのあたりが痛くて やりすぎると調子悪くなる。 首に不調が出ると休んでまた腹筋。 当然、ビリー隊長ご推薦の方法だ。 腹筋は、うまく付きませんネェ。 脂肪も減らない...。 腕や胸は結構『脱いだらスゴイ!』状態なのに 腹筋君は、頑固だ。 そう思いながら、痩せている人に聞きたいことがある。 『ご飯食べたら、お中でない?』 私は、食前と食後でお中の出方が変わる。 ポッコリ、手できやがる...。 細い人は、案外目立たない。 食べたものは、何処に行っているんだろ?。 腹筋が強いから胃を押さえ込んでるんだろうか? 腹筋がしっかりと付いたら、お中も凹んで 食後も変わらなくなるんだろうか? 今、凄く疑問だ。 まだ、内臓脂肪が溜まっているのかな? まだまだ、修行が足りないのかも知れない。 ( ̄~ ̄;) ウーン悩む

Posted by 八雲 at 01:53 | ダイエット | この記事のURL
2007年09月17日
ジョーバ -乗馬運動-
前回の記事に書いたが「ジョーバ」、最近これに凝っている。
日曜日、もしくは電器屋やホームセンターにあれば
必ずのっかっているフィットネス機器だ。

今までは、器械にあわせてゆれていただけだが、
実は、乗り方ってのがある事に気が付いた。

器械の動きにあわせて腰を振ると、結構な刺激が
腹筋や背筋、お尻の筋肉にくるんだなぁ。
この動き...コアリズムに近い刺激がやってくる。

この方法ならば、上半身はほぼ固定されているので
動いているのは、腰から下だけになる。
この姿勢を維持することは、大変筋肉を使う。
そのため、下半身強化に繋がり
終わった後の姿勢が自分でも驚くほど良くなっている。

1回が15分なので、2回それを行った。
値段が高いので、私のような貧乏人は電器屋さんの
デモ商品に乗っかっているわけだが、
広いスペースと、お金があれば1個欲しい器機だ。

安全性の面も考慮しているのだろうが、もっと激しく動く器機なら
もっと楽しめるのになぁ...。
{a8.net http://www.soukai.com/P8023258/p.html?utm_id=a8csv&utm_source=csv&utm_medium=txt&utm_campaign=a8csv}

Posted by 八雲 at 01:00 | ダイエット | この記事のURL
2007年09月11日
スレンダーシェイパーを体験してみた。
ビリー仲間は、通販好きが多い。
だから様々なダイエット器具の体験が出来る。
先日、「スレンダーシェイバー」を貸してもらった。

こしに機械を巻いて、スイッチを入れる。
ブルブル...ブルブル...
『あああああああ....あああああ』

お中も震えるが、声も震える。
もう、子供と同じ行動だ。
『アアああああ....ああアアああ....』

エクササイズをしているというよりは、
マッサージをやっている感じだ。
これで、痩せられたらいいなぁ...。

肩にまくと、すげぇ〜気持ちいいです。
痩せる実感と言う意味では、ビリーの方が
頑張ったという達成感があるが、

取り合えず何とかしたい人には、
これはこれでありかと思う。

子供には大人気だった。
『アアアア...ああああ.....ああああ....』
って、ずっとやっていた。
見ている方が面白いかも?。

{a8.net http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_link.pl?siteID=A8&lsurl=http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid 02050 659868age_id 04 ategory_mid 031 ategory_sid 0105 eqno 0124261 659868urchase 01}

Posted by 八雲 at 02:25 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月28日
ブートキャンプエレガンス-英国式のブートキャンプ-
ブートキャンプエレガンス(英国式のブートキャンプ)が
9月26日に発売されるそうだ。

ビリーズブートキャンプのハード路線に対し、
ブートキャンプエレガンスは、アン・クラウザーっていう
女性隊長がピラティス+ブートキャンプで無理な動きもなく
比較的楽にエクササイズできるらしい。

ビリーズブートキャンプをやっている私も
ビリー体操は女性には、キツイんじゃね?とか思っていた。



「巨人の星」、「あしたのジョー」、「タイガーマスク」、「柔道一直線」
当時のスポ根マンガやドラマでは、現在では放送禁止用語にあたる言葉が
頻繁に出てくるので、見ることも出来ない。

↑「柔道一直線」のDVDが出ていたのには、正直感動。
小遣いをためる必要もなく、購入できそうだ。
なぜって?。
友達と共同で買うのだよ、アムロ君。

そして、今Yahoo動画でやっている「侍ジャイアンツ」。
こっちは、いまなら無料で見ることが出来る。



特訓すれば、硬球を握りつぶしてその玉を投げれば
「分身する」とマジで思っていた。
アホだった私は、理論的だ!と思って疑わなかった。
そして、魔球開発に乗りだす。

まずは、ゴムボール。
こいつを、握りつぶす練習をする。
ある程度、潰れるようになったら

軟球を握る。

軟球を少しにぎり潰せるようになって投げると、
変化したように見える。
嬉しくって、何度も何度も番場蛮のマネをしたなぁ...
さすがに、硬球はビクともしなかった...(^^;

特訓世代としては、根底に
「特訓すれば、何とかなる!」
という、根拠の全く無い思想が根強く残っている。
仮面ライダーだって、昭和の時代にはおやっさんと特訓しておったのだ。
次々と新型改造人間と戦うのだから、特訓しかないわけだ。

あの、ウルトラマンレオだって、モロボシ・ダン(ウルトラセブン)隊長の
指導の元、特訓していたのだ。
昭和の時代は、「特訓ブーム」の時代でもあった。
特訓なのだから、苦しくなければならない。
楽な特訓など存在しない。
だから、強くなれる!

しかし、ビリーに疲れた人たちが「ブートキャンプエレガンス」へ
切替える可能性は大いにある。
やっぱり、楽に痩せられるのならばそれに越した事は無い。

個人的には、「コアリズム」が女性には良いかなぁ〜。
あの動きは、男性には困難だ。
逆に、あの動きが出来れば確実に腰まわりはスッキリすると思う。

テレビCMで見る限り、「ターボジャム」も良さそうだ。

個人的には、ビリーが一番だと信じています。
最後まで付いていくぜ!ビリーの兄貴!

いずれにせよ、何をやっても継続することが大切です。


ビリーズブートキャンプ エリート【米国最新版】
発売日: 2007/07/31
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 138分
出演者: ビリー・ブランクス

Posted by 八雲 at 02:08 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月20日
緊急報告!コアリズム実践結果!
記事を書き終えて、ボー( ▽ )o〇Oっとしておると
女友達がやって来た。

...おまいさん...こんな時間になんじゃ?

彼女はバツイチなので、時間などお構いなし。

「来でぇ〜コアリズム。あんた、見たかったんとちゃうん?」
「( - ゛-) ジッー...見たい!」

「( - ゛-) ジッー...やる?」
「( - ゛-) ジッー...いやじゃ!」

「(^_^)/~~じゃぁ、帰るわぁ..オホホホ...。」
「( ̄□||||!! や..やります...」

結局、やらされるはめに。
しかし、こんな姿は嫁だけには見せられない。

大きな音で、ビリーを再生し小さな音でコアリズム。
T美と一緒にコアリズム。
ビリーで体力はついたものの、コアリズムは別物だ。

腰を振りまくりだ。
振りっぱなしと言っても過言じゃねぇ。
しかも、私、美味く踊れないわ。

以前の記事で、ハードじゃないと書いたが撤回する。
これ、キツイわ〜。
ウインウインと腰を回したり振ったりとおなか周りを
集中的に攻め立てる。

汗もダラダラと出てくる。
風呂に入ったのに...シャワーせにゃならんようになった。

腹筋が付くかどうかは疑問だが、脂肪は確実に燃焼される。
おなかまわりだけならば、ビリー以上にハードだ。
うまく踊れれば楽しいだろう。

それにしても、T美はうまく踊っていた。
普通できんやろ?あんな動き...。
彼女は、大変気に入ったようなので
毎日、実践するそうだ。

私は、ピリーを裏切れないない。
彼女の誘いは、丁重にお断りした。
彼女に大きな変化があれば、ご報告しようと思う。




さぁ、踊りなさい!もっとセクシーに
7日間メリハリボディプログラム☆「コアリズム

Posted by 八雲 at 00:30 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月19日
1500キロカロリーへの挑戦!
ビリーの説明書に書いてある 1日1500キロカロリールール。 これを、意識してやって見ようと思う。 現在、私の基礎代謝量は1446キロカロリー。 単純計算をしても、1500キロカロリーで過せば 必ず痩せる計算となる。 しかし、この1500キロってのが問題だ。 嫁に聞くと、糖尿病用の食事制限だそうだ。 『あ〜たなら、一食分で終わりやね!』 1日一食は厳しい...。 量を減らして3分割として考えなければ。 夕食のお誘いも、お断りせにゃならんなぁ...。 女の子と、昼飯を食べる時にご飯とかおかずとか こっちに乗っけて来るのも阻止せにゃあかんなぁ。 問題は、外食の時だな。 入院した時、病院での1日の摂取量って1900キロカロリーだった。 それでも、相当痩せたもんなぁ...無理かもなぁ...。 だって、力石徹じゃねぇもん。 ビリー体操だけで、時間を掛けた方が楽かもなぁ...。 嫁さんも、多分協力してくれんだろうなぁ...。 今夜も揚げ物出してきたからなぁ...挑戦状か?。 何かの本に書いてあった方法。 それは、一週間に1日だけ好きなだけ喰っても良い日を作る。 この方法にしよう!。 絶対に、楽しみは必要だ!!! 人間だもの。

Posted by 八雲 at 22:38 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月19日
ビリーズブートキャンプVSコアリズム


VS



ビリーズブートキャンプの次は、コアリズムか?
ShopJapan のテレビ放送を見ながらビビッと来たね。
次は、これだなって。

ビリーズブートキャンプは、はっきり言ってキツイ内容だ。
男性向けプログラムと言っても過言じゃねぇ。
まずは一週間、続けることができたならばダイエットは
ビリーで十分だと思う。

逆に続かなかった人は、コアリズムがオススメ。
見てみ?この動き。
セクシーじゃないですか、女子ならこっちが良い。
太い腕、割れた腹筋なんて要らないんじゃない?

女の子の大きな目的としては、単純にウエストが細くなれば
それで良いんじゃね?。
このコアリズム、おなか周り集中トレーニングだ。
おなかの横の贅肉もごっそり落ちてしまうだろう。

それより、何より、この動きで迫られたら....。
彼を悩殺するにも、最高の武器が手に入るだろう。

オイラは、やってる姿がイタイのでやっぱビリーを続ける。

色々考えて決めれば良い事なので、まずは動画でもいかが?


コアリズム動画はこちらからご覧下さい。


Posted by 八雲 at 02:07 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月18日
ジョイエット
フィットネスクラブで話題の振動刺激マシン
ジョイエットが人気急上昇らしい。





深夜のテレビショッピングでも見たが、すんげぇ振動で
体を振るわせる機器のようだ。
せっかくなので、詳しく調べてみた。

ジョイエットの概要
「コンビニフィットネス」と呼ばれる話題のブルブル運動が手軽に
自宅で出来るマシンです。スイッチを入れると1分間に約550回(最速)
で台座が高さ数ミリのシーソー運動を開始。

その上で身体がバランスを取ろうとすることで、
筋肉の収縮・伸長が繰り返され、運動同様の効果が得られます。

家事の合間に普段着で手軽にでき、
関節や心肺機能にも優しいエクササイズです。

無重力状態でバランス良く身体を動かすにはどうすれば良いのか?
そんな宇宙開発の過程で生まれたのが、この振動によるトレーニング。
身体が揺れれば体温が上昇、エネルギー代謝の促進が期待できるのです。

セゾンダイレクト saQwaより抜粋。
↑上記販売元にて、ジョイエットをつかうテクニックや
動画によるユーザーの声など詳しく紹介されている。

ビリーズブートキャンプでは、『根性』が必要不可欠だった。
一見楽そうに見えるジョイエット。
このマシンに毎日たつことも根性が必要。

マッサージ機だって、「毎日乗れ」と言われたら
続かないと思う。

心して、乗って欲しいと思う。

ジョイエット取り扱い店一覧

>> セゾンダイレクト saQwa
>> 美-LIFE
>> 夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING
>> あんしん本舗

現在の所、全ての店で32800円。
メーカー側からの規約があるのではないかと予測する。


Posted by 八雲 at 00:33 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月16日
ビリー体操、やってみない?
ビリーズブートキャンプを実践して 早くも1ヶ月が目前となった。 数年前からダイエットはしなければならない という願望はあった。 食事制限もやってみた。 毎日散歩もしてみた。 ジョギングは自分には無理だと思った。 フィットネスクラブは金がかかる。 一向に痩せない体。 妻の冷たい視線。(妻はスリムだ) 体型に対するコンプレックス...。 体力の低下に対する不安。 そんな時、ビリーと出会う。 楽天ポイントで手に入る価格も魅力だった。 そして、ビリーがやって来た。 もう後には引けない。 やるしかなかった。 最初、ついていくだけでやっと。 いや、ついても行けなかったビリー体操。 一週間頑張った。 結果は出なかった。 しかし、体力がついた自分には気がついていた。 ある時、 「体が締まって来てない?」 と知人に聞かれる。 やる気を維持するには十分な言葉だった。 腕立て伏せが出来るようになった。 腹筋が出来るようになった。 息が上がらなくなった。 様々な変化が現われてきた。 そして、体重が減った。 ダイエットには色々な方法がある。 それは全て、毎日やれば痩せるのは 皆さんも承知のことだろう。 特に運動系ダイエットの効果は、 継続していくしかないのだ。 私にはビリーズブートキャンプがあっていた。 話題のDVDであったから、仕事でのネタとしても 十分お客さんの関心を掴むことが出来た。 そうなると、痩せないわけにはいかないのだ。 知り合いは、みんな知っている。 私がビリーをやっていることを。 体が変化するたびに、色々と質問される。 これは快感だ。 こうなると、休むことが怖くなる。 元に戻る事への恐怖感が襲ってくるのだ。 しかし、ビリー体操ってのは『筋トレ』だと思う。 『筋トレ』には、休息が必要だ。 休息を取らないと、結果が出にくい。 休むと体重は多少なりとも増加する。 それが怖いのだ。 怖くて怖くてたまらい。 今日分かったことがある。 休息しても体重は変わらない。 逆に減ったりすることを。 人体の神秘だと思う。 難しい理屈なんて、アホな私には不要だ。 まずは、やる事。 そして、続ける事。 もし、これを読んでいる貴方。 痩せたいと悩んでいたら まずは何かを実行してみたらどうですか?。 散歩でもジョギングでも何でも良いんです。 そして、続けてみてください。 きっと、10日目あたりから自分の変化を 他人に指摘される事でしょう。 「少し...痩せた?」って。 数ヶ月後、きっと貴方の人生が変わると思います。 私は今、少しだけ人生が変わりました。

Posted by 八雲 at 03:34 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月06日
ジョイエット -話題の振動刺激マシーン-
憧れの振動マシーンが、家庭用機器として
サクワ(http://saqwa.jp/)から販売された。

健康ランドやフィットネスクラブにある、上に乗っかると
ブルブル震えるやつ。あれですよ奥さん。

さっきテレビでやっていました。
このジョイエット。
かなりパワーがあるようで、内蔵までもが揺れているらしい。
内臓が振動するなんて、どんな感覚なんでしょう。
テレビのモニターさんたちは、笑うしかないって状態でした。

実は私、足だけのやつを数年前に体験して、
「欲しい!」
って思ったことあるんですよ。

私はデブ歴が長く、やっぱそういう器機には興味があるので
何でもタダのものは、試しているのです。
足だけの刺激マシーンは、数分間足を乗っけてるだけ。

その後、立ってみるとあら不思議。
足がメチャクチャ軽く感じるんです。
これって、凄くね?

それが、家庭用マシーンとして通販されていたので
反応してしまったわけ。
3万という金額がネックなわけだが、

体を動かしてまで、痩せたくもない人にはオススメかも?。

ビリー隊長に洗脳されてしまった自分には、
今のところ不要だが、マッサージ機の代用品としては
魅力を感じている一品。

ご興味のある方は、ジョイエット説明ページ
http://saqwa.jp/7.1/FC9233/)へGO!

他のブログでのジョイエット情報は、こちらから
全国のダイエット実践情報が満載!

>> トップページへ
>> ビリーズブートキャンプ体験記
>> ビリーズブートキャンプ外伝

Posted by 八雲 at 01:42 | ダイエット | この記事のURL
>> 次へ


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。