アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年07月21日
ビリーズブートキャンプ体験記 -1日目-


頭ん中真っ白。
こんな夜中に何やってかって?。
ビリー体操さ!。

人はビリーズブートキャンプって呼んでいるが、
おいらにとっては、ビリー体操さ。
なんてったって初日。
結構張り切ってスタートしたんだけどね。
体操というよりも、拷問に近かったさ。

自分の体力の無さを、隊長に教えてもらったさ。
汗もかいたさ。沢山かいたさ。
からだの内側から絞り出たような汗をかいたさ。
色で表現したら、黄色っぽい汗だと思う。
はっきり言おう、お○っこが全身から噴出した感じだ。

そして、その汗、剣道着の臭いがしたさ。
とにかく臭い!
これは...もしや加齢臭?!
うわさの加齢臭なんだろうか?。
とっても汗が臭かった。これが、おじさまの香り?。

血管の中の血液も多分ドロドロなんだろうなぁ。
でも、体内の悪いものが一気に出ていった気がするなぁ。
でもさ、このまま、脳溢血で行っちゃうかも...とか
ビリーバンドも手にした頃、一瞬頭をよぎったさ。
これはビリーバンドなのか?。
大リーグ養成ギブスの間違いじゃねぇのか?。
飛雄馬の辛さが改めて分かった気がしたよ。

何度もリタイアしようと思ったさ。
それでもやったよ。
半分くらいは、へたっていたけど取り合えず完走したよ。
正直、何度か綺麗な野原が見えそうになったよ。

はっきり言おう。
ビリー体操、真面目にやったら、絶対痩せる。
これ、楽しそうな筋肉トレーニングだよ。
実際やると、痩せると実感できる。

だって私今、ゲボ吐きしょうだもん(;^_^A アセアセ・・・。

明後日の筋肉痛も覚悟にておかなきゃ。
(※作者は歳くってるので、筋肉痛は1日送れです。)

質問があったら、コメントに書いておくれ。
分かる範囲でお答えします。


購入ショップ きゃらや
参考:注文して2日後に家に到着しました。

この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。