アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年07月20日
ビリーが家にやってきた!


7月18日に注文した『ビリーズブートキャンプ』今夜到着した。

注文して2日で到着。
本当に即納だった。

これで、『デブ』とはおさらばさ!。
やってもいないうちから体がスリムになったようだ。

嫁も子供も寝静まってから、訓練しようと思う。
家族の熱い視線を浴びながらエクササイズする勇気はまだない。
からかわれるのがオチである。

まずは、一枚目に目を通す。
慢心の笑顔で出迎えてくれるピリー隊長とその仲間たち。
お腹も、バックリ割れて胸もとても固そうな女子たちも
笑顔だ!。まさに笑顔のバーゲンセール。

気になる内容だが、正直言えば「ハード」な内容。
中腰の体勢が多い。
間違いなく、明日の朝には太ももが筋肉痛に襲われること間違いなし。

それでも、今夜やるんだ。
絶対にやるんだ!。
何も考えずに、笑顔でやり通すんだ。

その向こうは、天国?それとも地獄?。
明日のブログ、休んでいたらゴメンナサイ....。
と、休日予告もしてみる。

だって、筋肉モリモリネーチャンの15分後以降の汗の量ったら
それはもう....。

まずは、今夜決行!ということで。


購入ショップ きゃらや

この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。