アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月01日
ビリーズブートキャンプ体験記 -12日目-
今日1日、腹筋と過したような気がする。
昨日の「AB(腹筋トレーニング)」のおかげで、
筋肉痛までには至らなかったものの、
腹部に違和感を感じながらの1日だった。

そのために、車の運転中などには
極力腹筋を動かすよう心がけた。
また、おなかを常に引っ込めるようにもした。

まだまだ、横からみた体の幅はしっかりとあるものの
ぽっこりおなかは、腹筋コルセットで数時間ならごまかせる。
これなら、お盆の頃にはウエスト76cmのズボンが履けるやも?

成人して、一番細かったズボンが76cm。
今はいているズボンは、82cm。
たかが、6cm、テレビならば一週間でクリアァ?ってな数値である。

まだ、半月あるので頑張ろうと思う。

ちなみに今日、

『チョット、引き締まった?。』

と言われた。
お世辞でも嬉しい。
でも、これはお中を凹めているだけです(;^_^A アセアセ・・・。

体重にも、全く変化はない。
痩せそうな気だけはするんだけどなぁ...。数字として表れねぇ...。

さて、こっからが本題。(長いフリですんません。)
やはり、お中のお肉が邪魔だ!。
何をするにも、障害となる。
コイツだけは、一気に片付けたいと思う。

そこで、今日からは「AB(腹筋トレーニング)」を重点的に
行う事にした。余力があればBASICを続けて行う事にした。

昨日の疲労が溜まっているようで、今日はキツイと感じた。
腹筋が張って来るのも良く分かる。
運動が効いて腹筋を刺激しいると思う。

高速腹筋には、まだ付いていけないものの、
数回は出来るようになった。
お中のお肉さえなければ、絶対楽になるのに!!!
とか思いながらやった。

お中が丁度良い状態で張っている。
それと、お尻の筋肉も張ってきた。
さて、目標のズボンをはくことが出来るのか?
そうなると、今のズボンが全部パァ〜...になるわけだが...。

つづけて、「BASIC」に入るが、今夜は前半で辞めた。
ビリーズブートキャンプ、前半15分位はストレッチ要素が多い。
整理運動もしっかりやった方が後日が楽なので
最初と最後のストレッチ運動はやった方が良いと思う。


7日間チャレンジで5000円キャッシュバック!
テレビショップでおなじみのショップジャパン。

この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。