アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月01日
Googleでビジネスチャ〜ンス!
おはようございます。
爽やかな朝ですね!って言いたいところですが、
眠いです。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ブログをはじめてから早朝に記事を書いたのは初めて。
理由は、テレビニュース。

「GoogleやYahoo!の地図情報を使ったビジネスチャンスが...」

寝ていたが、ビジネスチャンスに反応して飛び起きてしまった。
数十秒のニュースだった。
内容は以下の通り。

GoogleやYahoo!の地図情報を使ったビジネスチャンスが...
例えば、Googleの地図写真を使って屋根の修理情報をゲット!
電話一本で仕事をしている業者が増加中。
他には、不動産関連会社が利用している。

不動産屋さんが見ていたのは知っていたが、
屋根修理屋さんか。
全然気が付かなかった。

この分野も、深い方を考えれば何か新しいビジネスが
展開できる可能性が大きい。
発想力をフル回転させろ!

今、考えないと真似っこしたのではもう遅いですからぁ〜

さぁ〜て、もう一眠りするとしよう。 フワァァ(/ 0 ̄)~゜


>> blog Ranking様、昨日は、沢山のアクセスありがとうございました。

>> ビリーズブートキャンプ体験記一覧(ニクティカイゾウ by 楽天ブログ)<

>> A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

Posted by 八雲 at 06:36 | ネット関連 | この記事のURL
この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。