アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年08月03日
ビリーズブートキャンプ体験記 -14・15日目-
昨日の14日目、家に帰ってテレビをつけて
横になった途端意識が何処かへ飛んでしまった。
目が覚めたら、朝になっていた。

ビリー隊長には、大変申し訳ないが無断欠勤。
さらに、外食が多くなり高カロリーなご飯が多いため
体重も増加している気配。

おそるおそる体重計に乗っかってみた。
62kg...変わらない。
飲んでも、食べても、ビリー体操をやっても
体重は全く同じ。少し気が楽になる。

そして、本日15日目。
今夜も『AB(腹筋プログラム)』をやった。
1日空けたので、体操中は辛くなかった。
たまには休むのもいいかも?。

二週間を過ぎると、体も慣れてきた。
しかしまだ、追いつけない種目があるので
まともにクリアできるように早くなりたいと思う。

毎日の体操の中で、目標設定が出来るのが、
この体操の魅力なんだろうなぁ。



購入ショップ きゃらや


ブートキャンプ初日→←13日目トップ16日目→

この記事のURL


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。