出資馬ディバイングレースの近況です。
22/10/20 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、移動を意識して日々の乗り込みを進めるようにしています。
芯からしっかりさせていけるように
継続的に本数をこなしていくつもりです。
馬体重は454キロです」
(空港担当者)
まだ時間が掛かりそうです。
2022年10月23日
2022年10月15日
【ディバイングレース近況 22/10/12】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/10/12 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「徐々に移動を意識できる状態に近づいてきているかなと考えているので、
そろそろ具体的な話を詰めていければと思います。
より良い形で送り出せるように乗り込みを進めていきます」
(空港担当者)
デビューは年明けてからですかね。
22/10/12 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「徐々に移動を意識できる状態に近づいてきているかなと考えているので、
そろそろ具体的な話を詰めていければと思います。
より良い形で送り出せるように乗り込みを進めていきます」
(空港担当者)
デビューは年明けてからですかね。
2022年10月08日
【ディバイングレース近況 22/10/6】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/10/6 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間も芯から強化を図るように乗り込みを進めています。
移動に向けて、着実に本数をこなして上積みを求めていきます。
馬体重は444キロです」
(空港担当者)
まだまだですね。
22/10/6 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間も芯から強化を図るように乗り込みを進めています。
移動に向けて、着実に本数をこなして上積みを求めていきます。
馬体重は444キロです」
(空港担当者)
まだまだですね。
2022年09月30日
【ディバイングレース近況 22/9/29】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/9/29 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「継続的にハロン14秒ペースをこなしていますが、
問題なく対応してくれていますよ。
ただ、緩さが取れにくいタイプなので、
しっかり動かして強化を図っていければと考えています」
(空港担当者)
年内のデビューはいけそうな感じですかね。
22/9/29 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「継続的にハロン14秒ペースをこなしていますが、
問題なく対応してくれていますよ。
ただ、緩さが取れにくいタイプなので、
しっかり動かして強化を図っていければと考えています」
(空港担当者)
年内のデビューはいけそうな感じですかね。
2022年09月25日
【ディバイングレース近況 22/9/22】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/9/22 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間もいい意味で変わりなくメニューをこなすことができています。
体調面を見ながら負荷をかけていき、中身を構築していきます。
馬体重は450キロです」
(空港担当者)
まずは本州移動が目標ですね。
22/9/22 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「この中間もいい意味で変わりなくメニューをこなすことができています。
体調面を見ながら負荷をかけていき、中身を構築していきます。
馬体重は450キロです」
(空港担当者)
まずは本州移動が目標ですね。
2022年09月16日
【ディバイングレース近況 22/9/15】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/9/15 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、順調に乗り進めることができています。
継続的に動かしていくことで、
芯からしっかりさせていくつもりです」
(空港担当者)
まだまだ時間が掛かりそうです。
22/9/15 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「引き続き、順調に乗り進めることができています。
継続的に動かしていくことで、
芯からしっかりさせていくつもりです」
(空港担当者)
まだまだ時間が掛かりそうです。
2022年09月11日
【ディバイングレース近況 22/9/8】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/9/8 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「じっくり負荷をかけていますが、変わりなく取り組めていますよ。
本数をこなしていく中で中身からパンとさせていきたいところです。
馬体重は444キロです」
(空港担当者)
まだ時間が掛かりそうです。
22/9/8 NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースで
ハロン14〜16秒のキャンター2本登坂しています。
また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
「じっくり負荷をかけていますが、変わりなく取り組めていますよ。
本数をこなしていく中で中身からパンとさせていきたいところです。
馬体重は444キロです」
(空港担当者)
まだ時間が掛かりそうです。
2022年09月01日
【ディバイングレース近況 22/8/31】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/8/31 NF空港
現在は週2日、900m屋内坂路コースを
ハロン14〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
状態を見ながらピッチを上げてきましたが、左飛節後腫を含めて、
いい意味で変わりなく推移しています。
ただ、皮下脂肪が厚い、余裕を感じさせる状態なので、
今後も本数をこなすことで馬体を引き締めていこうと思います。
デビューまでもう少し時間が掛かりそうです。
22/8/31 NF空港
現在は週2日、900m屋内坂路コースを
ハロン14〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
状態を見ながらピッチを上げてきましたが、左飛節後腫を含めて、
いい意味で変わりなく推移しています。
ただ、皮下脂肪が厚い、余裕を感じさせる状態なので、
今後も本数をこなすことで馬体を引き締めていこうと思います。
デビューまでもう少し時間が掛かりそうです。
2022年08月17日
【ディバイングレース近況 22/8/15】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/8/15 NF空港
馬体重:453kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、
週2日は900m屋内坂路コースで
ハロン15〜17秒のキャンター2本登坂しています。
背中を中心に注意を払いつつではあるものの、
徐々に15−15をメインにしたメニューで動かすようにしています。
気性面を含めて、着実な成長を見せているだけに、
今後も馬に合わせて良化を促していく考えです。
デビューは秋ごろですかね。
22/8/15 NF空港
馬体重:453kg
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、
週2日は900m屋内坂路コースで
ハロン15〜17秒のキャンター2本登坂しています。
背中を中心に注意を払いつつではあるものの、
徐々に15−15をメインにしたメニューで動かすようにしています。
気性面を含めて、着実な成長を見せているだけに、
今後も馬に合わせて良化を促していく考えです。
デビューは秋ごろですかね。
2022年07月31日
【ディバイングレース近況 22/7/29】
出資馬ディバイングレースの近況です。
22/7/29 NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、
週2日は900m屋内坂路コースで
ハロン15〜17秒のキャンター2本登坂しています。
脚元の状態はいい意味で変わりなく推移していましたので、
少しずつハロンペースを速めるようにしています。
ここまで難なく対応できているものの、
背中を中心に疲労が溜まりやすい馬でもあるので、
引き続き注意しながら進めていきます。
年内デビューが目標ですかね。
22/7/29 NF空港
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、
週2日は900m屋内坂路コースで
ハロン15〜17秒のキャンター2本登坂しています。
脚元の状態はいい意味で変わりなく推移していましたので、
少しずつハロンペースを速めるようにしています。
ここまで難なく対応できているものの、
背中を中心に疲労が溜まりやすい馬でもあるので、
引き続き注意しながら進めていきます。
年内デビューが目標ですかね。