アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年04月23日

【ベストプレディクト近況 4/22、23】

出資馬ベストプレディクトの近況です。

4/22  鹿戸厩舎

22日の福島競馬ではまずまずのスタートから中団前めを追走。

早めに前々を捉えに行きたいところだったが、

勝負どころで手応えが怪しくなってしまい11着。

「厩舎サイドから硬さはあると聞いていましたが、

それにしてもゴツゴツした感じが気になりましたね。

力は持っていそうですが、

今日は前回よりも馬場が硬かったのも影響したかもしれませんし、

ダートも面白いかもしれません。

ひと叩きして良い形で依頼をいただいたにも関わらず、

結果を出せず申し訳ありませんでした」

(武騎手)

「今回は距離短縮となるので、

行けなければ勝負にならないと思ってチークを着用しました。

理想通りに体も絞れていたのですが、

ユタカも言うように下を気にしたのかもしれません。

前回は今日ほどパンパンの馬場ではありませんでしたし、

ソエっぽいところも余計に影響したのでしょう。

今回こそはという気持ちで遠征しただけに残念ですが、

また立て直しを図って次に向かいたいと思います。

レース後は移動距離を短縮するためにも

競馬場から直接NF天栄へ放牧に出させていただき、

少しでも早い回復を図ります」

(鹿戸師)

前回の悔しさを晴らすべく再度の福島遠征となりましたが、

残念ながら最良の結果とはなりませんでした。

体も絞れていましたが、

脚元の兼ね合いから馬場を気にしてしまったのは痛かったと言わざるを得ません。

今後はいったん立て直しを図るためにNF天栄へ放牧に出る予定です。



4/23  NF天栄

レース後、NF天栄へ放牧に出ました。



武騎手騎乗で未勝利脱出できると思いましたが

叶いませんでしたね。

放牧してリフレッシュして再チャレンジですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6198336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集