アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年03月30日

【アクセラレ−ト近況 3/30】

出資馬アクセラレートの近況です。

3/30  佐々木厩舎

29日は軽めの調整を行いました。

30日は栗東坂路で追い切りました

(52秒3−38秒4−25秒4−12秒7)。

「前走後はプール調教も取り入れながらの調整を続けてきましたが、

特に反動も見られず脚元の状態も良好です。

来週の競馬に向けて今朝は坂路で追い切りました。

今日はだいたい54秒くらいで乗ってくる予定だったのが、

結果的に52秒台と思っていたよりも時計が速くなりました。

ただ、乗っていた助手の話では

『ステッキもまったく使わず、最後まで手応えには余裕があった』

とのこと。

調教を終えて上がってきた時の息遣いも全然乱れていませんでしたし、

今はそれほど具合がいいのでしょうね。

前走時より上向いていると獣医も言ってくれていますし、

この中間も順調そのものですよ。

今のところは来週の阪神ダート1800mへ向かう予定だと聞いていますが、

その翌日に阪神と福島にも特別が組まれているので、

調教師とも相談しつつもしかすると登録だけはさせていただくかもしれません」

(立山厩務員)

4月8日の阪神競馬(4歳上1000万下・ダ1800m)

に松若騎手で出走を予定しています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6110605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集