アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年03月19日

【アクセラレート近況 3/18】

出資馬アクセラレートの近況です。

500万下条件はクリアしてくれました。

並んでの勝負根性もありそうです。

佐々木調教師も言ってるように

上のクラスでも期待できそうですね。

3/18  佐々木厩舎

18日の中京競馬ではまずまずのスタートから

道中は3番手を追走する。

逃げた馬もしぶとかったが、ゴール前でキッチリと交わして優勝。

「スタートをちゃんと出てくれましたし、

道中はスムーズでうまく流れに乗ることができました。

2着馬もしぶとかったのですが、

最後はしっかりと差してくれて力のあるところを見せてくれましたね。

クラスが上がっても引き続き楽しみだと思います。

いい馬に乗せていだたいてありがとうございました」

(戸崎騎手)

「道中もスムーズだったし、最後は根性のあるところを見せてくれました。

ジョッキーとも手が合っていたようで、本当にうまく乗ってくれたと思います。

上のクラスでも頑張ってもらわないと困る馬ですから、

これからも引き続き期待したいですね。

この後はまず馬体を確認してから検討していきます」

(佐々木師)

長期休み明けの前走が好内容でしたし、

上積みが見込める今回は勝ち負けを期待したのですが、

ジョッキーの好リードもあって最後はキッチリと勝ち切ってくれました。

上のクラスでも通用する素質の持ち主ですから、

次もぜひ連勝といきたいものです。

この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6067821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集