アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年02月25日

【カープストリーマー近況 2/25】

出資馬カープストリーマーの近況です。

脚をためて直線に向かったように見えましたが

伸びませんでしたね。

そろそろ芝マイル以外も試して欲しいです。

2/25  清水久厩舎

25日の阪神競馬ではまずまずのスタートから

道中は中団でレースを進めるが、

直線で外に出してからも差を詰められずに8着。

「以前は先行して引っ掛かるようなことがありましたし、

今日は中団あたりから脚を溜めるような競馬をしました。

ただ、道中はいい感じで追走できているかなと思ったものの、

ちょっとワンペースなところがあって

追い出してからは伸びずバテずという感じで

速い脚を使うことができませんでしたね。

いい結果を出せずに申し訳ありません」

(M.デムーロ騎手)

「手応えが良さそうだったわりに

直線は思うほど伸びませんでしたが、

開幕週で前もなかなか止まりませんからね。

息遣いも多少荒いところはあったようですが、

今日見ている限りではそこまでレースに

影響を及ぼしている感じでもありませんでしたし、

何とか巻き返していきたいと思います。

優先権を確保できなかったことも踏まえて

今後を検討させてください」

(清水久師)

道中は中団から折り合ってスムーズに

進められていたと思いますが、

直線の伸びは案外でした。

脚の使いどころが難しい馬ではありますが、

巻き返せる能力の持ち主でもありますし、

何とかキッカケを掴んでほしいものです。

この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5988715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集