アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年09月29日

【カープストリーマー近況 9/29】

出資馬カープストリーマーの近況です。

ダメージが無くてなによりです。

1000万下条件は

次走であっさりクリアしてくれると信じています。

9/29  清水久厩舎

28日、29日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は道中も非常にスムーズなレース運びでしたし、

直線に向かう時も抜群の手応えだったので

勝ったかなと思ったのですが、

そこからの伸びが案外でした。

それでも休み明けとしては及第点と言える内容だったと思いますし、

次につながる競馬はできたのではないでしょうか。

立て直した効果もありましたから、

次はもうひと押しを期待したいところですね。

レース後は反動も見られず馬は元気いっぱいですし、

この後も疲れなどが出ないようならば

このまま在厩で続戦していきたいと思います」

(清水久師)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5481878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集