アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年08月24日

【アンジュシャルマン近況 8/24】

出資馬アンジュシャルマンの近況です。

良馬場で走ってないので

どれくらいの脚が使えるのかは分かりませんが

並ばれても抜かせなかった勝負根性はあります。

調教では折り合って、脚をためて突き放してましたね。

鮫島駿騎手も現時点での完成度の高さを賞賛してます。

他に切れる脚を持つ馬も沢山いますので

あまり人気にはならないと思います。

初コース、距離延長と条件は厳しいですが

あっさりクリアしてくれそうな気がします。

土曜日に新潟は雨が降るような予報もありますが

重馬場になっても大丈夫だと思います。

暮れの大きいところを目指して

ここでもいい結果を出してくれると信じています。

8/24  佐々木厩舎

24日は栗東坂路で追い切りました

(53秒5−38秒3−24秒8−12秒3)。

「今朝は坂路で併せて追い切りました。

先週のひと追いでグッと上がってきたようで、

今日もジョッキーを背にいい時計をマークして

相手にしっかりと先着を果たしてくれました。

息の入り具合も良く、落ち着きもあっていい状態。

100%とまではいきませんが、

それに近いくらいのデキにあると思います。

金曜日に新潟へ出発して現地で1泊するので、

おそらく輸送自体は問題ないでしょう。

あとは初めてのコース、距離にうまく対応してくれればと思います」

(佐々木師)

「先週は正直まだ物足りないところもあったのですが、

そこから変わってきてくれたようで、

今日はいい動きを見せてくれました。

2週続けてしっかりと負荷をかけても

堪えることなく落ち着きもありますし、

この時期の2歳馬としては完成度の高い馬ですね。

いい状態で競馬に臨むことができそうですから、

いい結果を出せればと思います」

(鮫島駿騎手)

28日の新潟競馬(新潟2歳S・芝1600m)

に鮫島駿騎手で出走を予定しています。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5361967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集