アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年08月19日

【アンジュシャルマン近況 8/18】

出資馬アンジュシャルマンの近況です。

1週前の調教としてはまずまずではないでしょうか。

前走より距離延長ですし、後ろからためる競馬でいくのでしょう。

前走は重でのレースでしたのでどれくらいの脚が使えるのか

分かりませんが鮫島駿騎手のコメントからも状態は良いみたいですね。

前にいる馬を全て差しきるような競馬が見たいものです。

8/18  佐々木厩舎

17日は軽めの調整を行いました。

18日は栗東CWコースで追い切りました。

「1週前ということで、今朝はCWコースで

長めから併せてしっかりと追い切りました。

こちらが追いかける形で、向こう正面では

まだ4〜5馬身ほど差がありましたが、

ジワジワ差を詰めてゴール地点ではほぼ併入しました。

先週はまだ少し物足りないとお伝えしましたが、

今週で70点ぐらいまで来たでしょうか。

あとは当週のひと追いと輸送で、

ほぼ100%まで持って行けるかなと思っています」

(佐々木師)

「追い切りに乗せていただきました。

前の馬を追走する形でしたが、

変に行きたがって追いかけるということもなく

折り合いはスムーズでした。

前とはけっこう差があったので

最後はちょっとキツくなりかけたのですが、

そこからもうひと踏ん張りしていい根性を見せてくれました。

これで来週はさらに動けるようになると思います」

(鮫島駿騎手)

28日の新潟競馬(新潟2歳S・芝1600m)

に鮫島駿騎手で出走を予定しています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5346627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集