アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年08月15日

【コンアフェット近況 24/8/6、13】

出資馬コンアフェットの近況です。

24/8/6  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。

「この中間も無理をせず運動メインにして体を動かしています。

肝心の脚元のほうですが、

炎症を抑えるために関節炎の治療を行いました。

治療後、馴染ませるためにしばらくは軽めにしていくことになりますので、

現状では先を考えて我慢強く接していきます」

(天栄担当者)



24/8/13  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。

「治療を施した後はウォーキングがメインではありましたが、

変わりはなさそうですね。

この様子ならばと思い、これから徐々にスピードを上げて

体を動かしていけたらと考えているところです」

(天栄担当者)





脚元の問題はそんなに時間は掛からない感じですかね。

デビューに向けて再スタートですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12665207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集