アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年11月12日

【ディバイングレース近況 23/11/8】

出資馬ディバイングレースの近況です。

23/11/8  蛯名正厩舎

8日は美浦Wコースで追い切りました

(85秒0−68秒7−53秒0−38秒4−12秒0)。

「先週帰ってきて、翌日から早速動かし出しています。

ここ数戦のときに比べるとちょっと安定しないと言いますか、

体や気配に少し物足りなさを感じたので、

少しでもいい方向へ導けるようにジックリと調整を行っています。

そうは言っても馬が元気で、乗る方は大変ですね…。

今朝は追い切りにしましたが、

しっかりと動くことができていましたよ。

乗った助手もあがってきた直後は

ハァハァ言っていたくらい(苦笑)。

新潟に滞在していた時と環境が違い、

どうしてもピリピリしやすいため調教は大変ですが、

活気という点ではあって気配も徐々に上向いてきそうなので

この調子でレースまで持っていきたいですね。

息も良いので、来週のマイル戦を目指すつもりです」

(蛯名正師)

18日の東京競馬(3歳上1勝クラス・芝1600m)

に内田騎手で出走を予定しています。





内田騎手で続戦なので一安心です。

マイルでもあの末脚は見れると思いますので

引き続き、楽しみですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12300246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集