アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年09月19日

【レシェルドランジュ近況 23/9/14、16、19】

出資馬レシェルドランジュの近況です。

23/9/14  伊藤大厩舎

13日はゲート練習中心のメニューを行いました。

14日にゲート試験を受け無事に合格しました。

「先週入厩して、まずは状態チェックと環境慣らしを行っていました。

まだ心身ともに幼い様子は感じたものの、

ゲート練習を進めていくには問題ないと判断して

練習を開始していたところ、入りが怪しかったり、

出もなかなか勢いがつかない様子でした。

それでも、練習も試験もやることは一緒ですし、

何よりパートナーと一緒に進めていたこともあったので

今朝練習がてら試験を受けたところ、無事に合格をもらえました。

正直、もう少し練習は必要かもな…と思っていたところだったので、

まずは無事にクリアできてホッとしています。

今後は1〜2本時計を出す可能性はありますが、

まだ幼い状況で物事を詰め込み過ぎると苦しくなってしまうので、

タイミングを見て放牧に出そうかなと考えています」

(伊藤大師)



23/9/16  NF天栄

16日にNF天栄へ放牧に出ました。



23/9/19  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「無事にゲート試験をクリアできたということで

先週末にこちらへ放牧に出てきています。

天栄での調整は今回が初めてになる分

どのような馬か探っていく必要があります。

トレセンでは頼りない面もあったような話でしたから、

慌てず慎重に立ち上げ、体力を培っていけたらと思っています」

(天栄担当者)





無事にゲート試験合格しました。

ただNF天栄での調整がしばらく必要でしょうか。

年内デビューは厳しいかもしれませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12224493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集