アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年02月09日

【ディバイングレース近況 23/2/8】

出資馬ディバイングレースの近況です。

23/2/8  蛯名正厩舎

8日は美浦坂路で追い切りました

(57秒1−41秒9−27秒5−13秒8)。

「帰厩後しばらくは用心しながら動かすようにしていました。

入厩してきた感じが前回に比べると

幾らか大人になったかなと思わせますね。

ただ、敏感なのは相変わらずで、

気を付けないとビュッと行きそうな感じがしますね。

丁寧に接していかないと

どういう方向へ変わってしまうか

不安に思うところを抱えていますので、

気を付けるようにしています。

今朝は坂路に入れて軽く時計を出しました。

最初なので無理に動かすのではなく

少しずつというイメージなので、

時計的には大体思惑に近いものですね。

動き的には中山のあたまからでも

行けなくはないかなと思いますけれど、

メンタルを考えると急ピッチで進めていくのはどうかな…と思うので、

この後の様子を見ながら柔軟に考えていきます」

(蛯名正師)





なんとか中山開催中でデビューする事が出来そうですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11857608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集