アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年12月10日

【シュヴァリエローズ近況 22/12/10】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

22/12/10  清水久厩舎

10日の阪神競馬では道中は中団の位置からレースを進める。

直線で外からひと追いごとに伸びてはいるが、

上位争いまで食い込むことはできず5着。

「ペースが遅い中であのポジションですし、

道中のどこかでもう少し

スッと位置を上げていっていいと思うんですけどね…。

この馬自身はしっかり脚を使ってくれていますが、

勝った逃げ馬が33秒台で上がっていますから、

結果的には構え過ぎと言わざるを得ません。

状態は本当に良かっただけに期待していたのですが、

このような競馬となり申し訳ありませんでした」

(清水久師)

来年に向けて賞金を加算したい一戦でしたが、

この馬自身はメンバー最速33秒2の上がりを使っているものの、

前も止まらず5着に敗れてしまいました。

もどかしいレースが続きますが、

なんとか頑張って勝ち切ってほしいと思います。

この後は馬体を確認してから検討していきます。





レースは5着でした。

はいはい、分かり切った結果ですので驚きませんし当然の結果ですね。

マイル戦は合わないし、いままでのこの馬のレースを見てれば

あの位置でのんびり構えて差し切れる脚は無いです。

この馬が勝つとしたら前目につけて

押し切るぐらいしかないと思わないのでしょうか?

マイル、中距離は前目につけれないので、

それが出来るのは長距離戦しかないと思われます。

年内に賞金加算出来なかったのは本当に痛いですし、

来年以降、出走出来るレース探しになりそうです。

あと転厩をお願いします。

この厩舎じゃ勝てないよ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11770203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集