アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年12月07日

【ディバイングレース近況 22/12/7】

出資馬ディバイングレースの近況です。

22/12/7  蛯名正厩舎

7日にNF天栄へ放牧に出ました。

「ゲート後の様子をよく見ていましたが、

やはり体を一回戻して余裕をつくってから

進めていったほうが良さそうだなと感じました。

このまま行きたいという思いもあるのですが、

トレセンでこのまま行こうと思うと

おそらく戻り切れないのではないかなと感じましたし、

輸送や新たに環境が変わることを

もっと経験させておいた方が

今後においてよりいいかなと感じましたので、

本日いったん天栄へ放牧に出させていただきました。

試験後から今日までは上げすぎず下げすぎずという感じで、

あえて波をつくらず普通キャンターから

やや速めくらいのところを平均的に動かしてきました。

メリハリをつけることで

早々と察知する機会をつくらないほうが

この後の調整がしやすいかなと考えたからです。

そのような中でも、カッカするところはあるものの

前向きさがあって一生懸命に走ることができていましたし、

心身の成長を上手く遂げさせられれば

楽しみが増すのではないかなと思っています」

(蛯名正師)





NF天栄に放牧に出ました。

NF天栄で上手く調整して、デビュー戦はいい走りを見たいですね。

期待してます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11739897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集