アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2016年05月12日

【アンジュシャルマン近況 5/12】

出資馬アンジュシャルマンの近況です。

入厩していきなりいい時計を出しているので

かなり期待できそうです。

デビューは阪神開幕週の芝1600あたりでしょうか。

5/12  佐々木厩舎

11日は軽めの調整を行いました。

12日は栗東坂路で追い切りました

(53秒1−39秒1−26秒0−13秒4)。

「今朝は鮫島克駿騎手を乗せて坂路で追い切りました。

実質1本目の追い切りだし、

やりすぎないよう56〜7秒でサッと乗ってきてもらうつもりだったのですが、

予定よりだいぶ時計が出てしまいました。

ただ、決して無理をしたわけではありませんし、

動きにはまだ余裕はありましたからね。

ちょっとカーッとしやすいところもありますが、

基本的には素直で扱いやすい馬。

今のところは阪神開催を目標にしていますが、

この後も順調に進めていくことができそうです」

(佐々木師)

「今朝追い切りに乗せていただきました。

手前も上手に替えてくれますし、非常に乗りやすい馬ですね。

デビュー前のこの時期にこの時計を楽に出すことができるのですから、

いいモノを持っていると思いますし、走ってくる雰囲気があります。

今日はサッっと乗っただけなので、

ハミを掛けていけばまだ時計はかなり詰められそうな感じがしましたよ」

(鮫島駿騎手)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5056376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集