アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2022年02月05日

【メイレンシュタイン近況 22/2/3】

出資馬メイレンシュタインの近況です。

22/2/3  小倉競馬場

2日、3日は軽めの調整を行いました。

「小倉の今の馬場傾向はどちらかというと

控えて外から差し込んでくる状況にありますが、

決め手に長けた馬ではないこともあり、

無理をしない中でも押し切ろうという作戦を採ったようですね。

途中までは悪くない形で来ているなと思いましたけれど、

内目の馬場がちょっと堪えたのか、最後は辛くなっていましたね…。

良い走りをお見せできず申し訳ありません。

レース後の状態を見ていますが、

今のところ大きな問題はないのかな…と感じています。

もう少し見ますが、大丈夫であればもう1戦できればと考えています。

来週から3週間の第2回小倉開催が始まりますが、

残りの期間で使って帰りたいという

同じ思惑を持った馬もいるでしょうから、

ここまでと異なり混んでくる可能性もあり

その場合は見送るかもしれませんけれど、

続戦する場合は最短で来週から検討しようと思っています」

(勢司師)

状況次第では特別登録自体を見送る可能性もありますが、

12日の小倉競馬(唐戸特別・芝2000m)

に特別登録を行う予定です。





どうやら小倉で続戦になりそうですね。

2戦目で変わり身を見せて欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11244024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集