アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年12月04日

【ヴェルナー近況 21/12/1、3】

出資馬ヴェルナーの近況です。

21/12/1  森澤厩舎

この中間は園田競馬場ダートコースで

軽めのキャンター調整を行っています。

「ゲート検査後の状態ですが、

いい意味で変わりなく推移していますよ。

徐々にピッチを上げていき、

12月中のレースを視野に入れていければと考えています」

(森澤師)



21/12/3  森澤厩舎

3日は園田競馬場ダートコースで追い切りました

(52秒5−38秒1−25秒5)。

「状態は変わりなく推移していましたので、

来週の競馬を目指して最終追い切りを行っています。

全体的な動き、そして時計という部分では合格点を出せる内容でした。

ただ、3コーナー付近で少し止める素振りを見せたので、

そのあたりは対策を施したいと思います。

週明けにチークピーシズを試し、

問題ないようであれば競馬でも着用したいと思います」

(森澤師)

8日の園田競馬(C2・ダ1400m)

に吉村騎手で出走を予定しています。





なんとか年内に出走する事が出来そうです。

当然、ここはあっさりでお願いしたいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11133085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集