アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2021年10月06日

【シュヴァリエローズ近況 21/9/30、10/2】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

21/9/30  清水久厩舎

10月2日の中京競馬(関ケ原S・芝2000m)

に岩田望騎手で出走いたします。



21/10/2  清水久厩舎

2日の中京競馬では道中は中団でじっくり脚を溜めて進める。

直線では勝ち馬の内に進路を取り、

ひと追いごとに懸命に迫るがクビ差及ばす2着。

「一番いい結果を出せず申し訳ありませんでした。

ジョッキーは『乗り味がいいですし、

馬はこれからもっと良くなりそうです』

とのことで、成長途上であることは確かなのですが、

あそこまで行けば勝ちたかったですね…。

それにいつもエンジンのかかりが遅く、

ズブいところがあるのも伝えておきましたし、

もう少し早めに動いて良かったかもしれません。

ただ、それでも自己条件なら引き続きチャンスでしょうから、

次もまた頑張りたいと思います」

(清水久師)

古馬との初対戦でしたが、

最後は目立つ伸び脚で追い込んできてくれました。

残念ながらクビ差届きませんでしたが、

力のあるところは示せた一戦だったと思いますから、

次こそは勝利を掴み取りたいところです。

この後はトレセンで馬体を確認してから検討していきます。





レースは2着でした。

もう少し早く仕掛けていれば、勝てたレースだと思われます。

年内にもう1走して来年はオープンクラス、

重賞路線での活躍を期待してます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11015148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集