アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年03月07日

【コンダクトレス近況 20/3/5】

出資馬コンダクトレスの近況です。

20/3/5  小島厩舎

4日は美浦南Wコースで追い切りました

(68秒2−53秒1−38秒6−12秒4)。

5日は軽めの調整を行いました。

「少しずつ進め出していて、今週は水曜日に追い切りました。

これまでと同様にウッドチップコースを使って

併せ馬を行ったのですが、

まずまずの動きを見せていたように思います。

今回担当者が継続して乗っていますが、このままにしておくか、

別の乗り手にするかはこの後の状況を見ながら判断しますが、

今のところは悪くない状況にあるように感じています。

おそらく来週の競馬へ向かうことは問題ないと思っていますが、

田辺が当日中京に行く予定にしているということで乗れません。

できれば前回のいいイメージを持って

続けて乗ってもらいたかったのですが、

こればかりは仕方ないので別案を検討した結果、

今回は元気にお願いすることにしました。

イメージ的には元気の乗り方は

コンダクトレスにおそらく合っていると思っています」

(小島師)

15日の中山競馬(4歳上2勝クラス・牝馬限定・芝2000m)

に丸山騎手で出走を予定しています。





騎手を含めて同条件でいけると思ってましたが残念ですね。

丸山騎手に替わりますがここは確勝でお願いしたいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9684772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集