アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年11月21日

【アクセラレート近況 18/11/21】

出資馬アクセラレートの近況です。

18/11/21  佐々木厩舎

21日は軽めの調整を行いました。

「先週は申し訳ありませんでした。

メンバー最速の上がりをマークして直線の伸びは際立っていたのですが、

さすがにあれだけ後ろからでは厳しかったですね。

レース後は今日から軽く乗り出していますが、

特に疲れた様子は見られずトモの状態も安定していますので、

このまま在厩で続戦していくつもりです。

番組についてはここまで1400m戦を中心に使っていたのですが、

最近は比較的ゲートも出るようになっていますし、

次走は1ハロン短縮して競馬に臨んでみようと思います。

今よりも折り合いに気を遣う必要はないでしょうし、

出たなりで脚を溜め、展開がうまく嵌まってくれれば楽しみですよ。

優先権がないので出馬状況次第ですが、

今のところは中1週で阪神開幕週を目標にしていく予定です」

(佐々木師)

12月2日の阪神競馬(3歳上1000万下・芝1200m)

を目標にしています。





次走は芝1200mとの事です。

芝1400mをずっと使っていましたので、

忙しい1200m戦は馬も戸惑うかもしれませんが

最近、コンスタントに出せてる上り33秒台で

先頭でゴールして欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集