アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年10月20日

【カープストリーマー近況 18/10/20】

出資馬カープストリーマーの近況です。

18/10/20  NF早来

「慎重に様子を見ながら動かしていましたが、

どうも右前の捌きの硬さが気になる状況でした。

そのため獣医師に状態を詳しく確認してもらったところ、

休養の原因となった右前肢の球節に骨膜が見られました。

ここまでは比較的順調だったので申し訳ありませんが、

無理をして負担を大きくしてはけませんから、

状況を見ながら球節部をキレイに整える手術を行う考えです」

(早来担当者)





移動の話が出た途端、骨膜との事です。

この馬は2歳からずっと頑張ってくれているので

年齢的にも引退を考えてもいいタイミングの様な気がしますが

手術を行う考えとの事ですので現役続行みたいですね。

現状、芝ではちょっと厳しそうなので

一度、ダート短距離も試してもらいたいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8221092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集