アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年08月25日

【クリストフォリ近況 18/8/22】

出資馬クリストフォリの近況です。

18/8/22  安田隆厩舎

22日は栗東坂路で追い切りました

(55秒4−40秒2−26秒1−13秒0)。

「先週の除外は残念でしたが、

想定の段階である程度予想はついていましたし、

調整自体は問題なく進められています。

札幌、新潟でWASJや重賞があって

小倉にはリーディング上位のジョッキーがいない状況なので、

減量の富田騎手に依頼をして今朝追い切りに乗ってもらいました。

馬は先週で態勢が整っているので、

最後仕掛ける程度で感触を確かめてもらいましたが、

ジョッキーも『すごく良かった』といい手応えを掴んでいたようです。

体調も変わりなく良好ですし、なんとかここで決めたいところです」

(安田隆師)

26日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)

に富田騎手で出走を予定しています。





残された時間は少ないのでここは決めてくれないと困りますね。

距離も伸びますし、富田騎手には上手く騎乗してもらって

先頭でゴールして欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8027803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集