アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年04月26日

【ベストヴォヤージュ近況 4/25】

出資馬ベストヴォヤージュの近況です。

4/25  鹿戸厩舎

25日は美浦坂路で追い切りました

(54秒7−40秒5−27秒5−14秒4)。

「この中間の体調面は問題なく、雰囲気も悪くありません。

馬場開場後にまずダートコースで半周ほどじっくり乗り、

体を解したうえで坂路での追い切りました。

雨で馬場がタフになり時計は出なかったものの

最後まで諦めずにしっかりと走れていました。

3頭併せのうちの1頭の古馬がそれなりに動くのですが、

その馬も同じような終いの時計になっていたので

数字は気にしなくていいと思います。

喉のことはありますが、一度使って息も体も良化しています。

雰囲気がいいので前走以上の状態にあると思いますから、

ダートに条件を替えてみて何とか前進したいですね。

若手騎手が入りやすいと考え、

今週の若手騎手限定戦に初也で行くつもりです」

(鹿戸師)

状況次第ですが、今のところ

28日の新潟競馬(3歳未勝利・若手騎手限定・ダ1200m)

に木幡初騎手で出走を予定しています。





ダート替わりで前進を願います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7590642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集