アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年02月07日

【アクセラレート近況 2/7】

出資馬アクセラレートの近況です。

2/7  佐々木厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました

(54秒1−40秒1−25秒6−12秒4)。

「先週の除外は残念でしたが、その後も順調に調整できており、

今朝は坂路で終い重点の追い切りを行いました。

もう馬体はできているので反応を見る程度の内容ですが、

追い切りだけなら前走の前よりもずっといいですよ。

このところ、行きたがって頭を上げるのを抑制する効果がある

鼻革を着けているのですが、

このおかげで角馬場などでも落ち着いており、

いい方に出ている感じがします。

今の雰囲気でレースに臨みたいですね。

なお、今週の競馬は幸騎手に依頼していると聞いています」

(谷口助手)

11日の京都競馬(宇治川特別・芝1400m)

に幸騎手で出走を予定しています。





今回は幸騎手との事です。

未勝利戦でのレースが思い出されます。

今回で3回目の騎乗になりますし、いい雰囲気みたいですので

1000万下条件は突破して欲しいですね。

26頭登録してましたが、出走可能になってますので

いい結果を期待してます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7289479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集