アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年02月07日

【アンフィトリテ近況 2/7】

出資馬アンフィトリテの近況です。

2/7  宗像厩舎

7日は美浦坂路で追い切りました

(57秒7−42秒1−27秒8−13秒7)。

「先週末の検疫で入厩させていただきました。

あくまでもこちらに入ってきてから、

そして進めていく中の感じで決めることにはなるのですが、

マーガレットSあたりを目標にして調整を進めています。

今回はこれまでよりも雰囲気、コンディションともにいいですね。

脚元がやや窮屈な馬なのですが、そこがモヤモヤするわけではなく、

また体も使えているように思います。

体を使えないとどうしても収縮が思うようにいかず

質の良い走りができないのですが、

そのあたりを見ると今回はいいなと思えるんです。

今朝は坂路で無理せず時計を出しましたが、

上手に走れていましたので、

このままの流れを維持して仕上げていきたいです」

(宗像師)

24日の阪神競馬(マーガレットS・芝1200m)

に出走を予定しています。





マーガレットSあたりが目標みたいですね。

キャロット3歳馬では獲得賞金が現在トップですので

ここでオープン勝ちしてトップを維持して欲しいですね。

クラッシックには向かわないと思いますが

3歳時はスプリント路線でいいと思います。

父ロードカナロアと同じで脚元がちゃんとしてから

距離延長してマイルくらいに挑戦して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7289271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集