アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年12月28日

【アクセラレート近況 12/28】

出資馬アクセラレートの近況です。

12/28  佐々木厩舎

28日の阪神競馬では五分のスタートから好位の後ろを追走。

いい手応えで直線に向いたが、そこから伸び切れず6着。

「ゲート内で大人しくしてくれていましたし、

スタートしてからもすんなりと運ぶことができました。

直線に向いた時の手応えも良く、

仕掛けてからもしっかりと反応してくれたんです。

ただ、久々の分もあるのか最後は坂で脚色が鈍ってしまいました。

あとひと押しという内容だったのですが…。申し訳ありません」

(幸騎手)

「勝ち馬と同じような位置で進めて

直線に入る時の手応えも良かったのですが、

思ったほど弾けてくれませんでした。

それでも内容としては悪くなかったと思いますし、

休み明けを叩いた次走では前進を図りたいですね。

この後は馬体をよく確認し、

このまま続戦させるかどうか判断していきます」

(佐々木師)

最後は伸び切れませんでしたが、

勝負どころから直線に向かう時の手応えも良かったですし、

敗戦の中でも次につながるレース内容だったのではないでしょうか。

休み明けを使った後でもありますから、

まずは反動などがないか馬体をしっかりと確認してから

今後を検討していきます。





最後の直線に入ったところでは一瞬、勝つかなと思いましたが

伸びきれませんでしたね。残念ながら6着。

久々のぶんだと思われますので次走は期待できそうですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7137901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集